カテゴリ:愛知:高浜( 3 )
温古舎
暗いけれど、あたたかい、そして落ち着く空間
a0020615_22485478.jpg
柔らかな日差しのふりそそぐ空間
a0020615_225117.jpg
にぎやかに歓談し、動き回る空間
a0020615_22523911.jpg
20140914


2年ぶりに温古舎さんでランチしました
a0020615_231124.jpg
メインのパスタとピザはお友達とシェアしました。(写真撮るの忘れたー)
[PR]
by sacchon-happy | 2014-09-24 23:06 | 愛知:高浜 | Trackback | Comments(2)
こもれび
a0020615_23211149.jpg
こもれび揺れる午後

日曜日は
[PR]
by sacchon-happy | 2014-09-15 23:36 | 愛知:高浜 | Trackback | Comments(3)
温古舎ランチ
a0020615_22191220.jpg
a0020615_2219172.jpg
ずーっと前に、急な仕事で行けなかった温古舎さんへランチへ行ってきました。
その時のお友達とは違うお友達とだけど、
るーくんのグループ展を見て、ランチして、スイーツにも行っちゃった♪。
おしゃべりもいっ~ぱい♪
楽しい時間をありがと~(*´∀`*)

限定の温古舎ランチ1600円
a0020615_22295497.jpg
a0020615_2230585.jpg
お料理の説明をしてくれたけれど、
鮭と茄子のなんとかとー、みょうがと鶏肉の酢の物とー、
いちじくの白あえとー、ゴーヤの佃煮とー、
ご飯は二十穀米、あとは忘れちゃった(^^;
一緒に行ったお友達は若い(20代)から、イマイチだったかも~?
a0020615_22301732.jpg
デザートのプリンは美味しかったけれど、もうひと工夫欲しいなって思うのは私だけ?
お店の雰囲気はすっごく好き~。

愛知県高浜市芳川町2丁目11-38
TEL 0566-54-1333

娘1は金曜日にまた東京へ行っちゃって寂しかったので
とってもいい気晴らしになりました♪

More
[PR]
by sacchon-happy | 2012-09-17 23:05 | 愛知:高浜 | Trackback | Comments(3)