<   2004年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
12月31日の私
大掃除もしたし
a0020615_15324296.jpg
お節料理も詰めたし
(・・・煮しめ以外は詰めただけ(^_^;)
a0020615_15325567.jpg
さ~ておコタツでごろりんテレビ見放題だわ~ん
(ゴクラク、ゴクラク)
a0020615_15333045.jpg
でも来年も、いっぱい撮るぞ~
a0020615_15334753.jpg
これはフィルカメですが・・・
[PR]
by sacchon-happy | 2004-12-31 15:38 | Trackback | Comments(14)
鎌倉
初詣の準備がされていました。
a0020615_2264396.jpg
冬の大銀杏・・・なんだか怪人みたい・・・
a0020615_2274029.jpg


家族旅行ということで
[PR]
by sacchon-happy | 2004-12-28 22:31 | 神奈川県 | Trackback | Comments(18)
ヨコハマ
a0020615_21403243.jpg
a0020615_21412492.jpg


More
[PR]
by sacchon-happy | 2004-12-27 21:41 | 神奈川県 | Trackback | Comments(13)
いちごサンタさん
a0020615_17405621.jpg


今年のクリスマスケーキ
[PR]
by sacchon-happy | 2004-12-24 17:46 | Trackback(2) | Comments(26)
お早めに
a0020615_17393456.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2004-12-24 17:38 | Trackback | Comments(12)
夢の世界の家
一般のお宅なんですが、クリスマスイルミでキレイでした。
a0020615_16553067.jpg
a0020615_16554434.jpg
平日なのに、見物客がひっきりなしでした。
田舎なので、車を止めることのできるスペースがたまたま近くにあり、
みんなそこに駐車して家の周りを散策したり写真撮ったり。
BGMも流れてて、そこは一般宅と言うにはもったいないくらいでした。
右側の道路に面したところもいっぱいイルミだったんですけど、
写真は遠慮がちにこの2枚しか撮りませんでした。
[PR]
by sacchon-happy | 2004-12-22 17:05 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(13)
昼間のツリーは
なんだか寂しげです
ぴかぴか電気ついてないと、雰囲気でないな~
a0020615_1963464.jpg
奥に見えるのはテレビ塔です。
テレビ塔からみるオアシス21は幻想的でキレイらしいんだけど、
子ども置いて名古屋へ行ったので、ライトアップまでいられませんでした。残念。
[PR]
by sacchon-happy | 2004-12-20 19:10 | 愛知:名古屋 | Trackback | Comments(10)
名古屋の水の中
水中には、お魚が泳いでいるのは当たり前だけど、人も車もただよっています。
a0020615_15463868.jpg
オアシス21 で、下をのぞいてみました♪
t_tochikoさんから「お魚」とコメントいただいたので追加しました。
a0020615_17412112.jpg
のぞくとお魚が泳いでいるのも見えます。
水面が揺れてなかったので感じがでませんが。
ベンチなのかな?この日はイベント中で確かめられませんでした。

のぞいたとこは
[PR]
by sacchon-happy | 2004-12-19 15:49 | 愛知:名古屋 | Trackback | Comments(16)
ラグーナのイルミ
こちらは、ラグナシアと違ってマーケット前なので、入場料無料です。
タダという言葉にとても弱い主婦なのです。

トナカイさんがKISS
偶然そこを通りかかったカップルをゲット(*^^)v
a0020615_16435251.jpg
こんなベンチがいくつもあります。
羽の色は、他にも青や黄色もあります。
これの前に立って、「私天使よ」って写真も撮りました。
とてもお見せできませんが・・・(^_^;)
a0020615_16442742.jpg
仲の良い親子も、かわりばんこに記念撮影してました。
これはマーケットの2階から撮りました。
近くにいたら親子三人撮ってあげたのにな~。
a0020615_16445948.jpg
お近くの方、ぜひ行ってください。
なんと言ってもタダですよ~。
[PR]
by sacchon-happy | 2004-12-17 16:56 | 愛知:蒲郡 | Trackback | Comments(22)
ラグナシア2
スターライトチケットは1200円。
ええいっ  たまには贅沢しちゃえ~
と、いつもはつましく生きている主婦3人組はドキドキでした。
夕飯のおかずが一品減ったのを家族は気づいたかな?(^_^;)
a0020615_1641648.jpg
a0020615_16413241.jpg
a0020615_1642732.jpg
このトンネルを撮るのに、友達二人をカップルに見立ててようと思い、
先に歩いてってね~と一人残って撮り、
ついでに違う景色も撮って、ふと見たら、
背の高い二人組みに話しかけられているのが遠くに見えたのです。
えっ、ナンパされてるの~?ずる~い(←?)。
私も仲間に入れて~(おいおい)と走って追いかけたら、
お写真撮りましょうかと 親切な従業員のお兄さんたちでした。
イルミネーションのあまりのキレイさに、自分たちの年齢を忘れる主婦たちなのでした。
[PR]
by sacchon-happy | 2004-12-16 16:57 | 愛知:蒲郡 | Trackback | Comments(22)