<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
梅の加工品
といっても、梅干とかじゃないよ(^_^;)
a0020615_1443538.jpg
下の写真と同じ構図で、露出を変えて撮ったものを、
フォトショエレメンツで遊んでみました。
といっても、2回クリックしただけ・・・
これが、私にはせいいっぱい・・・
はぁー、使いこなすのは永遠に無理かも・・・(-。-;)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-01-30 14:44 | Trackback(1) | Comments(36)
a0020615_17491179.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2005-01-29 17:54 | Trackback | Comments(14)
梅香
a0020615_1727429.jpg

a0020615_17315079.jpga0020615_1732786.jpg
豊橋市向山の梅林園
[PR]
by sacchon-happy | 2005-01-27 17:44 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(30)
夕景
1月19日の夕景です。
a0020615_17403920.jpg
a0020615_17405266.jpg
もや~んとしてて、ちっとも赤くなりませんでした。
でも、今の私にはこんな感じの色がいいなぁ~。

月末ということで、いつもの事ながら仕事が忙しくてイライラ(ーー;)
9時3時のパートですが、残業も月末はするし、こっそりお持ち帰りして自宅でも。
パートなんだから、できませーんって放り投げちゃいたい気持ちもあるけれど、
やっぱりやっちゃうんだよね・・・。
自宅でやった分は当然無報酬。残業つけずに会社に残る事も・・・。
そう、扶養という収入の枠にトラワレテイルカラ・・・。
社員にしてあげるから扶養から抜けたら、と上司に声をかけていただいたけれど、
子供や、あれやこれやあって、決心がつかない。
みんなはどうしているのかなぁ
てな訳で、自宅PCでお仕事しながらblogしちゃいました。
気分転換o(*´▽`*)o気分転換o(*´▽`*)o
そろそろ、夕飯の支度にとりかからなくちゃ(^O^)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-01-25 17:52 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(18)
ノースポール
a0020615_203698.jpg
a0020615_2031836.jpg
私が出勤する時間は、まだ閉じています。
私より朝寝坊さんです。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-01-22 20:04 | Trackback | Comments(16)
元気が出る色
a0020615_1930398.jpg
a0020615_19301539.jpg
PCが大忙しです。
娘が使い、その後ダーリンが自分のPCを接続するので、
私がblogする時間があんまり無いんです。

という訳で、レス、訪問、の~んびり待っててくださいねm(__)m

コメントくださった方へ
[PR]
by sacchon-happy | 2005-01-20 19:32 | Trackback | Comments(11)
裏側
a0020615_1772862.jpg
お花の鉢がいっぱいかけてある裏側です。
こんな物撮って・・・とお思いでしょうが、なんだか気になっちゃって、つい(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-01-18 17:10 | 愛知:田原 | Trackback | Comments(23)
スイートアリッサム
a0020615_16565643.jpg
本当は甘い香りがするのに、
寒くて香りがわかりませ~ん(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-01-17 16:58 | Trackback | Comments(16)
ふふふ
a0020615_18185149.jpg
a0020615_1819482.jpg
このシクラメンを買ったのは、7年前。
植え替えなどの手入れをしないのに、毎年花を咲かせてくれます。
この冬は、蕾がほとんどつかず、ついた蕾も大きくならず、
心配していたけれど、ようやく大きくなって来ました。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-01-14 18:25 | Trackback | Comments(34)
厄年
お友達のご主人が、前厄ということで
「厄もらってね~」
と法多山(静岡県)の厄除け団子をくれました。a0020615_16425356.jpga0020615_16442494.jpg







こんな厄ならいつでも貰うわ~♪
この厄除け団子、甘すぎず、とても美味しいのです(^O^)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-01-11 16:50 | Trackback | Comments(22)