<   2005年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
紅白
ストックです
a0020615_2252146.jpg
a0020615_22521882.jpg
歩いてくるカップルを見つけて、入れて撮りたくて、
さっとしゃがんで、電源入れて、構図考えてる間に、
あーっという間に仲良く歩いていってしまいました。
左隅っちょに・・・なんとか・・・(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-02-27 22:59 | 愛知:田原 | Trackback(1) | Comments(22)
サンテパルクのサクラ
a0020615_75573.jpg
種類によって、もう咲くサクラがあります。
構図その他、ごめんなさーい。
だってすごい風だったんですよぉ。
青空で許してね(^_-)-☆

月末ということで、仕事が忙しく、レス、訪問、遅れます。
ごめんなさいね。

木の全体像
[PR]
by sacchon-happy | 2005-02-25 08:00 | 愛知:田原 | Trackback | Comments(26)
しつこく菜の花
a0020615_22294891.jpg
こーゆーふうに撮ると、海がわかんなくなっちゃいます(T_T)

写真とは関係ない話
[PR]
by sacchon-happy | 2005-02-23 22:35 | 愛知:田原 | Trackback | Comments(18)
海の見える菜の花畑
この日は、海の色が、見た目にも青くなかったので、
当然?写真も青くなりませんでした。
a0020615_22532539.jpg
こんなところに住んでみたいな~
a0020615_22533831.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2005-02-22 22:56 | 愛知:田原 | Trackback | Comments(10)
菜の花畑前バス停
このバス停で降りてくださいね
a0020615_1735976.jpg
     私です
a0020615_17352658.jpg
な訳ないじゃん(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-02-21 17:36 | 愛知:田原 | Trackback | Comments(30)
デート
今日は伊良湖岬へ行ってきました。
今日の目的は、じいちゃんさんにお会いする事♪
ってな訳で、じいちゃんさんの 菜の花とモデル撮影会 にトラバです。

帰宅後、一通り家事を終え、とりあえずこの記事書いてます。
写真整理やUPは明日以降になると思います。
じいちゃんさん、今日はありがとうございました。

じいちゃんさんの印象
[PR]
by sacchon-happy | 2005-02-20 17:48 | Trackback | Comments(6)
春のひかり
a0020615_19483942.jpg
ずっとすっきりしないお天気なので、こんなので気晴らし(*^^)v
[PR]
by sacchon-happy | 2005-02-19 19:50 | Trackback | Comments(22)
石雲寺の梅
a0020615_15413959.jpg
a0020615_15415496.jpg
まだまだでした。来月が見頃なんでしょうね。
行く途中にも、梅畑?梅林?がたくさんあったので、
咲きだしたら、すごいんだろうな~
[PR]
by sacchon-happy | 2005-02-17 15:45 | 愛知:鳳来 | Trackback | Comments(30)
蝋梅
石雲寺で撮りました。初なので、いろいろと・・・
a0020615_1625308.jpg
バックがちかちかしちゃったしー(-_-;)
a0020615_1625425.jpg
青いシートが写っちゃったしー(-_-;)

でも、間近で見たのは初めてでした。
こんなに香りが強烈とは・・・ただただびっくり・・・
[PR]
by sacchon-happy | 2005-02-15 16:30 | 愛知:鳳来 | Trackback | Comments(32)
節分草
hasegawa_h2001さんの 節分草 にトラバです。
私も鳳来町の石雲寺へ行ってきました。
a0020615_15531517.jpg
a0020615_15532876.jpg
貴重な自生地だというのに、ネットを越えて中へ入り、
花の向きを整えているカメラマンを見てしまいました。
とっても悲しい出来事でした。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-02-13 15:56 | 愛知:鳳来 | Trackback | Comments(30)