<   2005年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
発表会
a0020615_19544622.jpg


私は
[PR]
by sacchon-happy | 2005-03-27 19:59 | Trackback | Comments(34)
ホトケノザ
a0020615_20155713.jpg
土手には小さなお花がたくさん咲いていました。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-03-24 20:16 | Trackback(1) | Comments(27)
咲いたよ
トロさんに、雪食ってると言われた わが家の水仙 も
いっぱい食べたから?か、大きくなって咲きました。
a0020615_1713467.jpg
a0020615_17135866.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2005-03-23 17:14 | Trackback(2) | Comments(14)
佐奈川の菜の花
a0020615_22575914.jpg
土手の桜の木には、開花を前に、ライトアップの準備がされていました。
a0020615_22581272.jpg
少し早いけれどこいのぼりも泳いでいます。

このblogの一番最初にUPしたのも、佐奈川の 菜の花1 でした。
あの頃は、カメラの日付の消し方や、フラッシュのきり方もしらず、
ただただオートで撮ってたなぁ。
今も大して変わんないけど・・・(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-03-22 23:01 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(20)
土筆狩り
a0020615_152499.jpg
暖かさに誘われて、娘と土筆狩りしてきました。
数人の人が既に土筆狩りをしていました。
夕食の一品が目的らしい、少し年配の女性に、
こういうところにあるよと教えられ、思ったより収穫があった娘は大喜び。
(写真の人影は娘ではありませんが)
a0020615_153172.jpg
こちらは土筆兄弟。なかよく伸びていました。

帰宅後すぐの第一声
娘 「つくし、採ってきたよ♪」
私 「つくし、撮ってきたよ♪」
ダーリンに差し出された二人の手の中の物が違うのは、
みなさんにも、おわかりですよね(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-03-21 15:07 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(28)
ほのおのように
a0020615_22211730.jpg
七年もののシクラメン、今年もたくさん咲いてくれました。
ずーっとほったらかしだったから、ついにプラの鉢がパキパキ割れてしまいました。
花が終わったら植え替えてあげなくちゃね。
何かコツとかあるのかなぁ。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-03-20 22:25 | Trackback | Comments(6)
小さい春
a0020615_22313371.jpg
a0020615_2231448.jpg
土手では、枯れ草に混じって咲いていました。

18日に、5年ぶりに免許の更新へ行って来ました。
5年前の写真と、今の免許の写真、変わってないですよ~
と言いたいけれど、5年は大きいなぁ(-_-;)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-03-19 22:33 | Trackback(1) | Comments(10)
祝!
こあのんさんの 卒業式 にトラバです。
a0020615_17211777.jpg
今日は娘の卒業式でした。
一人一人卒業証書を受け取った後、
自分たちが育てたカランコエを保護者に一言添えて手渡してくれます。
うるる~です。
子供達の成長にばんざーい。
未来にばんざーい。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-03-18 17:24 | Trackback(2) | Comments(23)
ミモザ
a0020615_18233728.jpg
a0020615_18263579.jpg
公園に、きいろいふわふわが、いっぱい咲いていました。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-03-17 18:28 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(12)
夕景
a0020615_149226.jpg
3月15日
太陽は全然顔を出さないのに、空(雲)だけが薄いオレンジに染まっていました。

レス、訪問、遅れていますm(__)m
春だからすごーく眠いのと、卒業式準備と、娘のサークル活動のお手伝いで
なかなか時間がとれません。
ってゆーか、やること遅いだけかも?(^_^;)
のんびりやの私に合わせてのんびりお待ちくださいねm(__)m(^_-)-☆

ダーリンとミニデート
[PR]
by sacchon-happy | 2005-03-16 02:08 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(12)