<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
朝の体操
a0020615_17253715.jpg
フウセンカズラは 元気いっぱ~い
[PR]
by sacchon-happy | 2005-09-30 17:27 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(16)
はんこ
足型、ペタン
a0020615_20373496.jpg
白くま君は、餌を食べた後は、
水槽のガラスをけって向こうの方へ行ってしまいます。
そして、岩?を登ってまた餌を投げてもらうのを待つんですよ。
も~、この足型、とってもらぶり~(*´▽`*)~で撮影に燃えました。
でも、でかいんだよね(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-09-27 20:40 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(28)
お昼ごはん
ここだよ
a0020615_2075871.jpg

愛地球博の前売り券で、豊橋動物園が割引になると聞いて
白くま君に会いに行ってきました。
飼育員が水槽に投げ入れる餌めがけて
どっぼーんと飛び込む白くま君。
白くま君もかわいかったけれど、飛び込むたびに大喜びする女の子が
すっごくかわいかったでーす。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-09-26 20:22 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(18)
飛行船
a0020615_20591964.jpg
娘と「SHINOBI」を観た帰り、ふと空をみると、飛行船。
車を止めて撮ったけど、窓開けるの忘れちゃいました(^_^;)

ダーリンの写真
[PR]
by sacchon-happy | 2005-09-25 21:14 | Trackback | Comments(10)
ホテイアオイ
a0020615_1715044.jpg
金魚を飼っていたちいさなちいさな水槽で、ホテイアオイが咲きました。
7月にも一度咲いたから、今年はこれで終わりと思っていたけれど
お彼岸って事で、夏に旅立った金魚の為に咲いたのかもね。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-09-22 17:23 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(10)
カメラ目線?
ううん、違うの。
フウセンカズラのお花を見てるんだよ。
a0020615_16572298.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2005-09-21 16:56 | Trackback | Comments(16)
一兎をも得ず
18日は、中秋の名月でしたが、田原市で花火がありました。
「名月と花火」を撮る為に出かけたので、「ススキと名月」を逃したのですが、
「花火」を撮ればへにょへにょだし
a0020615_196717.jpg
「名月と花火」を撮ろうにも、
花火の場所とお月様があまりにも離れていたし、
せめて「夜景と花火」と思ってもこんなでした(-_-;)
a0020615_1991716.jpg
欲張ってはいけませんね。
中秋の名月の写真は、「お月見なごやん」が一番よく撮れていたかも~。
やっぱ、食い意地はってる?(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-09-20 19:32 | 愛知:田原 | Trackback | Comments(12)
中秋の名月(9月18日19:39)
a0020615_1721455.jpg
中秋の名月を、ススキと一緒に撮りたいな~
なんて、今月に入ってからずーっと思っていたのに、空高く上ってしまったお月様。
とってもまぶしいお月様でした。
a0020615_1735978.jpg
さて、我が家のお月見だんご
お団子買いに行ったら、こんな風に積んだ、「お月見なごやん」が売ってました。
迷わず買っちゃいました。
だって、「なごやん」っておいしいんだよ~。
ビニールのテーブルクロスに反射した、照明をお月様に見立てて・・・(^_^;)

さてさて、去年からあこがれていた「つきのくさぐさ」さまのTB企画にTBしちゃいまーす。

TB企画“十五夜の宴・2005”開催します!!
[PR]
by sacchon-happy | 2005-09-19 17:13 | Trackback(5) | Comments(22)
穴あきコスモス
こんないたずらしたのは、だあれ?
a0020615_11585775.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2005-09-17 12:02 | Trackback | Comments(18)
耳掻きさせて♪
a0020615_19392048.jpg
ミミカキグサ(葦毛湿原)

何を隠そう、私、耳掻きするの大好きなんです。
大きい耳クソが取れたときの、あの達成感、充実感、満足感。
誰か耳掻きさせて~
[PR]
by sacchon-happy | 2005-09-13 19:46 | 愛知:豊橋 | Trackback(1) | Comments(20)