<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
鳳来寺山の紅葉2
a0020615_835213.jpg
a0020615_831889.jpg
11月26日

エキサイトブログトップページごらんになりましたか。
半年間ログインされてないIDを削除するそうです。
今は使ってないけれど、大事な思い出があるブログ、
削除されたくないから、とりあえず、ログインだけいってこよーっと。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-11-30 08:07 | 愛知:鳳来 | Trackback(1) | Comments(37)
きらめくマリーナ
a0020615_2019233.jpg
今日の中日新聞1面に、ラグーナ蒲郡のラグナマリーナのイルミの写真が載ってました。
ヨットやボート百一艇を八万個の電球で飾りつけた国内最大級の海上イルミだそうです。
平日の空いている時に行くつもりだったけれど、
新聞の写真みちゃったら、もう我慢できなくて、娘と行っちゃいました。
駐車場に入るのにも、渋滞で、やっぱり混んでいましたね。
だから三脚は車におきっぱなし。でもまた来るからいいもんね~。
どなたか、行く前にご一報くだされば、私、何度でもお供しますよん。
駐車場も、1時間以内なら、無料です。
*渋滞と言ってもそこらへんの観光地に比べれば、どってことないですよ。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-11-27 20:20 | 愛知:蒲郡 | Trackback(1) | Comments(36)
鳳来寺山の紅葉
某blogに、26日は香嵐渓へ行くって張り切ってコメントしてましたがー
ダーリンが出張で不在の為、行く事が出来ず(T_T)
急遽いつもの三人娘(汗)で鳳来寺山へ紅葉狩りへ行ってきました(^O^)
ピークは過ぎたとはいえ、キレイな木もあり、
まずまずの紅葉狩りを楽しめました(*´▽`*)
a0020615_20472574.jpg
カメラマンも息を飲む
a0020615_20515396.jpg
小さな小さな川に散りばめられた紅葉
a0020615_2053217.jpg
niyaさんの車も紅葉
[PR]
by sacchon-happy | 2005-11-26 21:00 | 愛知:鳳来 | Trackback(1) | Comments(24)
ライトアップ
a0020615_210285.jpg
今年もラグーナのライトアップやってます。
マリーナは26日からです。
お近くの方、いらしてくださいね~。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-11-22 21:01 | 愛知:蒲郡 | Trackback(2) | Comments(22)
水鏡
a0020615_914236.jpg
11月19日 愛知県民の森
[PR]
by sacchon-happy | 2005-11-20 09:02 | 愛知:鳳来 | Trackback(1) | Comments(33)
読書の秋の招待状
a0020615_20275620.jpg
用事で、小さな町の公民館を訪れたら、
子供用図書室の入り口に、落ち葉がおいてありました。

風邪ひいてませんか?
[PR]
by sacchon-happy | 2005-11-18 20:30 | Trackback | Comments(10)
シュウメイギク
a0020615_2038615.jpg
10月15日撮影
今夜、ファンヒーターを今シーズン初めてつけました。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-11-16 20:41 | Trackback(1) | Comments(25)
在庫なので季節がずれてますm(__)m
ブラシの木だと思うんだけど・・・今頃(10月15日)咲きますか?
a0020615_205079.jpg
デンパーク おまけa0020615_2071458.jpg
niyaさんが携帯メールで送ってくれたつくしです。
10月23日奥三河にて見つけたんだって。
10月につくしなんてびっくりよね。


私用でちょっと忙しく、更新、訪問滞ってますm(__)m
撮影も行けてないし・・・(T_T)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-11-13 20:13 | 愛知:岡崎 | Trackback | Comments(20)
蝶とコスモス
a0020615_20252340.jpg
a0020615_202619.jpg
蝶がとまってるのを見つけると
やったー、だだだーっと突進、あわててシャッター
どう撮ろうなんて、考える暇はありません(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-11-08 20:28 | 愛知:音羽 | Trackback | Comments(26)
いろんなコスモス
a0020615_20392347.jpg
a0020615_204072.jpg
a0020615_20403559.jpg
a0020615_20404612.jpg
もう11月になってしまいましたが、
大好きなコスモス、まだ残ってるのでおつきあいを~m(__)m
[PR]
by sacchon-happy | 2005-11-07 20:41 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(16)