<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
骨董未満(誰かの真似~)
a0020615_20112024.jpg
これ、何かわかりますか?
ダーリンの、結婚前からの持ち物です。
初めてのボーナスで買ったと言ってます。


全体像
[PR]
by sacchon-happy | 2006-01-31 20:25 | Trackback | Comments(24)
きた~♪
a0020615_2150511.jpg注文してあった写真集が届きました♪
これは、photobackで公開してない方。
想像以上に良い出来です。
色がちょっと・・・というページもあるけれど、
元が悪いんだからしょうがないかなぁ~。

私は裏方さんなので、
半分近くはダーリンが撮った物です。
表紙はこのブログの去年の3月の「発表会」でUPしたものを使いました。
みなさんも、何かの記念に1冊どうですか。
[PR]
by sacchon-happy | 2006-01-28 21:47 | Trackback | Comments(18)
今朝のお月様
a0020615_17141879.jpg朝目覚めて外を見たら、細い月。
大急ぎで朝食の用意を済ませて、
部屋の中から撮りました。
う~ん、電線がじゃまだね(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2006-01-26 17:15 | | Trackback | Comments(26)
Photoback
大分前に東京散歩のhanaさんから教えてもらったPhotoback。
登録はしたものの、ずっとほったらかしだったのを
ようやく、作ってみました。

タイトルはブログと同じにして、
そして、春生まれの私だから、春から季節が流れていくように・・・。

こう考えて写真を選んだんですが、原画を捨ててしまってたり、
頭に描いたような写真を、撮ってなかったりで、選ぶのには苦労しました。

 こちら  で見れますので
暇な方は、ぜひごらんになってください。

公開してませんが、一緒に、去年の3月の娘の発表会のも作りました。
本当はこっちがメインだったりして・・・。
[PR]
by sacchon-happy | 2006-01-24 19:41 | Trackback | Comments(22)
市電
a0020615_16461024.jpgいろんな広告しょって走ってます。
両側の道は、国道1号線です。

豊橋公会堂前にて
[PR]
by sacchon-happy | 2006-01-24 16:47 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(8)
豊橋市公会堂
a0020615_2364190.jpg先日、コンタクトを買いに行って来ました。
うっかり5年も使っていたのです。
当然の事ながら、先生(眼科医)に
怒られたんだけど、
こんなに長期間使ったにもかかわらず、
目のトラブルが無い事に驚かれました。
子供には、お母さんの目は鈍感なんでしょ・・・と(^_^;)

写真に関係無い話と思うでしょうが、
一応、駐車場からお店までのところに公会堂があったので。
[PR]
by sacchon-happy | 2006-01-23 23:17 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(6)
おてつだい
a0020615_14455443.jpg西区円頓寺商店街
[PR]
by sacchon-happy | 2006-01-21 14:48 | 愛知:名古屋 | Trackback | Comments(16)
チーズケーキ
a0020615_1737554.jpg最近訪れたブログのいくつかで、
食べ物がUPされてるのをみて
おなかすいたー
と、急に作りたくなりました。
何ヶ月ぶりかな・・・

甘いものが好きな家族なので
我が家の型はすべて21cmの大きさ
(といっても少ししか持ってないけど)
普通のレシピは18cmのだから、
でかいでかい・・・。
[PR]
by sacchon-happy | 2006-01-17 17:43 | Trackback | Comments(28)
絵馬(岩津天神)
a0020615_13372621.jpg願い事がかなうように、絵馬は神様からよーく見えるように
高いところにつけなくちゃ。

なーんてね、
気持ちさえこもっていれば、
神様は下の方だってちゃんと気づいてくれますよね。

名古屋の方にCM見た事ないと言われた岩津天神。
1/13の中日新聞1面に、
写真が載ってたの見ましたか?
[PR]
by sacchon-happy | 2006-01-15 13:44 | 愛知:岡崎 | Trackback | Comments(28)
壁~四間道~
a0020615_20445654.jpg
名古屋駅から、少し歩くと、
こんな壁が。。。

a0020615_20524134.jpg
こんな壁も。。。


四間道=しけみち
と読みます











12月17日撮影
[PR]
by sacchon-happy | 2006-01-12 20:54 | 愛知:名古屋 | Trackback | Comments(16)