<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
リード
a0020615_213031.jpg
オーボエ用 私のじゃありませーん(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2007-01-16 21:30 | Trackback | Comments(23)
仲良し3人娘
a0020615_2195356.jpg
1月14日 フラワーパーク跡地
[PR]
by sacchon-happy | 2007-01-15 21:11 | 愛知:田原 | Trackback(1) | Comments(6)
伊良湖岬の朝日
a0020615_18183922.jpg
a0020615_18193293.jpg
太陽が出る前はこ~んな空でした
a0020615_18202845.jpg
a0020615_18223470.jpg
砂浜
a0020615_18224357.jpg
1月14日
[PR]
by sacchon-happy | 2007-01-14 18:26 | 愛知:田原 | Trackback | Comments(9)
おうちプリント
a0020615_18142287.jpg
おうちプリント、初めてやってみましたが楽しいですね~。
CMでやってるプリンターではないので、簡単キレイって訳にはいきませんが、
お店プリントに出すにはちょっと・・・と思うような写真も
おうちでならプリントできるし、
何枚もプリントしなくても、エクセルにちっちゃい写真を何枚も貼り付けて
盛りだくさんにすれば、思い出いっぱい。

12月の篠島、常滑の写真をおうちプリントして思い出し笑いをしている私で~す。
[PR]
by sacchon-happy | 2007-01-07 18:22 | 愛知:常滑 | Trackback | Comments(18)
お正月のごちそう
某お稲荷さんの狐ちゃんは、
本物の油揚げを食べさせてもらってました。(携帯画像)
a0020615_1758559.jpg
初詣から帰宅後、娘に着物を着せてみました。
おてんば娘がおしとやかに・・・なんて訳ありませーん。
a0020615_17581462.jpg
着物を着ると、たくさん食べられないと聞いて、
ダイエット & 家事を手伝わなくて良い という理由で喜んで着てくれました。
(この着物、私が小学校高学年の時のものです)
[PR]
by sacchon-happy | 2007-01-04 18:04 | Trackback | Comments(16)
あけましておめでとうございます
a0020615_1072828.jpg
豊川稲荷  8時50分頃 (まだ空いてますね)

我が家は毎年、8時半から9時の間に豊川稲荷に初詣に行きます。
そして帰宅したら、家族で記念写真をとり、
お雑煮を食べて、ダーリン、私の実家へ行きます。
では行ってきます。

おっとその前に、
みなさま、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by sacchon-happy | 2007-01-01 10:16 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(26)