<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ライン下り
a0020615_163946.jpg
070728天竜峡
私も乗りたかったな・・・

疑問
[PR]
by sacchon-happy | 2007-07-29 16:52 | 長野県 | Trackback | Comments(10)
砥草色
a0020615_21595537.jpg
070728ヘブンスそのはら

More
[PR]
by sacchon-happy | 2007-07-28 22:28 | 長野県 | Trackback | Comments(4)
負傷中
a0020615_13442944.jpg
ぱっと見は元気そうだけど、ホントはパンクしているの。
[PR]
by sacchon-happy | 2007-07-14 13:50 | Trackback | Comments(16)
ひまわり
a0020615_16461566.jpg
ひまわりを撮るにはイマイチ~な曇り空ですが、
今日の中日新聞東三河版に、
豊橋市の「嵩山(すせ)ひまわり農園」の写真が載っていたので
行ってきました。
a0020615_16465290.jpg
展望台もあるのですが、
カメラマン用?にいくつか脚立も用意してあるという親切ぶりです。
a0020615_1647487.jpg
すごーくすごーく背が高く、2.5mほどもあるとか・・・。
私が手を伸ばしてもお花に手が届きませんでした(^_^;)
中は迷路状になっているのですが、私は茎と葉っぱをひたすら見てました。
a0020615_16554717.jpg
頑張って咲いているちっちゃいひまわりも、ちゃんと見つけてあげたよ。
まるで私みたいだし~。
a0020615_16584411.jpg
葉っぱや茎だけじゃなく、時々上を見上げて、ひまわりのお花も見てきたよ。
あっ、でも虫食い穴からのぞいただけ・・・うふふ
[PR]
by sacchon-happy | 2007-07-07 17:00 | 愛知:豊橋 | Trackback(1) | Comments(16)