<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
無題
a0020615_16125457.jpg
あっ、タイトルに意味はないです。
「無題」ってけっこう意味有りな言葉だけど、
今日のはホントに意味なしの無題ですm(__)m

ひとりごと
[PR]
by sacchon-happy | 2007-09-23 16:17 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(4)
気になる木
a0020615_16394467.jpg
葦毛湿原への道の入り口にあるんです。
[PR]
by sacchon-happy | 2007-09-16 16:43 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(14)
ホザキノミミカキグサ
a0020615_213220100.jpg
今度はミミカキちゃんの登場。2年前にはミミカキ部分をUPしましたが、
今回はちゃんとお花でーす。
水のキラキラをバックに撮ってみました。
実は↓のシラタマちゃんのバックも水のキラキラなのですが、
書かないとわかりませんね(^_^;)
a0020615_21361310.jpg
葦毛湿原はこんなところです。
草がぼーぼーで湿原?って思うかもしれませんが、
ちゃ~んとしっとり~な湿原なんですよ。
この遊歩道に転がって、シラタマちゃんや、ミミカキちゃんを撮りました(*^_^*)
ベージュ系色の服を着てたから、きっと、ハイキングの方は
私が転がっている事に気づかなかったと思います。
踏まれなくてよかった~(笑)
[PR]
by sacchon-happy | 2007-09-10 21:48 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(12)
シラタマホシクサ
noatopapaさんの写真を見て、
すごーく葦毛湿原に行きたくなった私。
2年ぶりにシラタマちゃんを撮ってきました。
a0020615_2259575.jpg
まだまだ小さめで、雑草も多く、ちょっと早かったかな?って感じです
a0020615_232871.jpg
何度みても、ポッケにティッシュを入れたままお洗濯しちゃった~って花だなぁって(^_^;)

2年前のシラタマホシクサ
3年前のシラタマホシクサ
[PR]
by sacchon-happy | 2007-09-08 23:12 | 愛知:豊橋 | Trackback(1) | Comments(16)
冷えてる?
a0020615_20383475.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2007-09-07 20:41 | Trackback | Comments(9)
小路
a0020615_22254210.jpg
a0020615_2226187.jpg
a0020615_22261932.jpg
a0020615_22273674.jpg


暑い中歩くと
[PR]
by sacchon-happy | 2007-09-05 22:46 | 京都府 | Trackback | Comments(6)
願い事は
a0020615_22141580.jpg
滝の堂
a0020615_22143620.jpg
音羽の滝

ところで、この「音羽の滝」、学問、恋愛、長寿と教わりませんでしたか?
今回のバス旅行でも、ガイドさんがそのように言っていましたし、
三つとも飲むと無効になるとも教えてくれましたが、
実際に音羽の滝には、そのようなことは書いてないみたいですし、
清水寺のHPにも書いてないみたいです。

私が選んだのは
[PR]
by sacchon-happy | 2007-09-03 22:37 | 京都府 | Trackback | Comments(12)
支えるもの
a0020615_22142850.jpg
8/25 清水寺

More
[PR]
by sacchon-happy | 2007-09-02 22:18 | 京都府 | Trackback(1) | Comments(6)