<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夜明け
a0020615_21593520.jpg
人影はダーリンです。
a0020615_2215012.jpg
朝日もよいけど、夜明け前の色の変化は見ててたのしいですね~。
こ~んな柔らかな色だと、ほわ~んてなりますよね。
でもね、実際は厚着してったけれど、寒かったです(-_-;)
a0020615_2223541.jpg
浜辺沿いのサイクリングロード。
ホワイトバランス変えてます。
この後、わんこのお散歩の女性が、頑張ってねと声をかけてくれました。
外は寒いけれど、人の心はあったかいね♪
1/27 伊良湖岬
[PR]
by sacchon-happy | 2008-01-31 22:08 | 愛知:田原 | Trackback | Comments(6)
夜明け前
a0020615_21112343.jpg
1/27 伊良湖岬

↓お返事、とっても遅れてます。ゴメンナサイm(__)m
[PR]
by sacchon-happy | 2008-01-30 21:14 | 愛知:田原 | Trackback | Comments(6)
神頼みの結果
a0020615_22434843.jpg
5のつく日は合格につながる?かどーかわかりませんが、
1月5日、岩津さんへお参りに行ってきました。
念願かなって両目の入っただるまさんがにこにこ並んでいました。

(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2008-01-06 22:54 | 愛知:岡崎 | Trackback | Comments(11)
初日の出
a0020615_10233910.jpg
2008年になりましたね~
いろいろあった去年ですが、そんなことはすっかり忘れて
とゆーか、それらをバネにして、今年も明るく楽しく過ごしたいなぁ。

今年の目標は、セルフのスタンドで給油すること。
えっ。そんなの目標にならないって?
だっていっつもダーリンが行ってくれるからついつい甘えちゃって・・・(^_^;)

日の出前はこんな感じ
[PR]
by sacchon-happy | 2008-01-01 10:28 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(18)