<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
グループ展終わっちゃいました
a0020615_22404011.jpga0020615_22411777.jpg
a0020615_22415945.jpga0020615_22422017.jpg
a0020615_22432617.jpga0020615_2246507.jpg
a0020615_22433396.jpga0020615_22482031.jpg
6日間のグループ展、終わっちゃいました。
77名、108名、94名、102名、101名、125名、合計607名の方が見てくださいました。

今日もひさしぶり~のお友達といっぱい話して~、
若い頃勤めていた会社の先輩Yさんも来てくれて~、
(差し入れありがとうございます。お心遣い感謝してます)
以前からお名前だけは知っていたけれど交流はなかったふあさんにも
お会いできました。
(最後までいてくださって、記念の集合写真を撮ってくださいました)
Sちゃんは彼氏連れてきてくれたし、
みんなみんなありがと~。
そして今まで縁もゆかりもなかったけれど、訪れてくださった方、ありがと~。

そしてわたしのfotobackのラグーナの写真を見て、
どうやって撮ったんですかって聞いてくださった方、
とってもとってもありがと~。
何年か前の、しかもコンデジ撮影の写真を見てくださって、
そして質問までしてくださって、とっても舞い上がっちゃってます~♬♬♬~
つたない説明でごめんなさいね。
慣れてなくて・・・。あたふたしちゃいました。
そしてすごくすごく嬉しかったです。
ラグーナで、いつかお会いできるかもしれませんね~。

三河地方一帯でうろうろしてたら、
この六日間に来てくださった方に、
お互い気が付かなくてもきっとお会いしてるんだろうな~って思うと、
必要以上にうろうろしながら、にやにやして撮っちゃいそうです。

自己嫌悪と嬉しい事がいっぱいあったグループ展ですが、
終わっちゃって、なんだかサミシー。
来月から、もう会えないんだね・・・(T_T)シクシク
sallaさんと、最後のお方づけを終えて、駐車場にむかいながら、
サミシイね。涼しくなったら、また会おうね。ってお約束をしました。
[PR]
by sacchon-happy | 2008-07-27 22:49 | グループ展 | Trackback(2) | Comments(14)
本日のグループ展(土曜日編)
a0020615_21234729.jpg
今日は休日といいつつも、実は昨日のお当番してる最中に、
会社から携帯宛に「明日出れる?」という電話が
かかっていて、朝の2時間だけ仕事に行ってました。
いつもは8時始業だけれど、それだとG展に行くのが遅くなってしまうので、
7時半から9時半までとゆーことで
出勤したんだけど、予定外の仕事も聞かれたり頼まれたりして
ばたばたでしたが、なんとか10時半には会場に着けました。
近いっていいね♪

な~んとはるばる大阪からと岡崎から写真友達が来てくれました。
ネットで知り合い、何度か撮影会でご一緒した方たちです。
いっぱいしゃべって、ランチに行ってきました。
すごーくすごーく嬉しかったです。
いつか大阪行くからね~。また撮影会しよ~ね~。

昨日に引き続き、地元の久しぶりのお友達も来てくれて
「あれからさ~話」に花が咲き、いや~女って尽きることなく話せますね~。

コルクボードのふちにトールペイントをしてくれたお友達も来てくれて
次回G展に参加してよぉとお誘いしました。

若い頃勤めていた会社の先輩に紹介してもらった写真やってるHさんも
来てくださって、いろいろ教えていただき、
なかなか言ってもらえないようなアドバイスもしてもらい
とても勉強になりました。

そしてそして、↓のコメにあるように、ブログつながりの
まだ一度もお会いしたことのないやちさんが来てくださったのですが、
わかりませんでした(T_T)
私がお友達と話しこんでいたときかしら?
昼?トイレ行った時?
第一お顔知らないんだから、sacchonって名札
頭のてっぺんにつけとけば良かった・・・。
すごーくすごーくお会いしたかったのに。
私のデンパーク通いのきっかけになった方の一人なんです。
で、もう一人。
こちらもお顔は知らないのだけど、ブログつながりで、
名簿に残された名前でわかりました。
あー、いつ来てくださったんだろう。
やっぱりやっぱり、頭のてっぺんに名札つけときゃ良かった。
この方にも、ものすごくお会いしたかったのに。
そしてもう一人、お会いしたい方がいるのですが、
ご予定はどうなんだろう。
近くはないので、案内はしてるけれど、「来て!」ってお願いできないもんなぁ。

ってなわけで、G展は自分の発表の場のはずなのに
いつの間にか、なつかし~、ひさしぶり~、わ~ありがと~会に
変身しちゃってる私です。

明日も行くよって言ってくれてる方がいるので、会場にいますよぉ。
名札、つけといた方がいいですか?(笑)
[PR]
by sacchon-happy | 2008-07-26 21:51 | グループ展 | Trackback | Comments(6)
今日のグループ展(私の受付編)
豊川市桜ヶ丘ミュージアム2階一番奥の第一展示室でグループ展やってます。
入り口にはお花が3つ届いてました。
ありがとうございます。
a0020615_21183194.jpg
受付に座って、記念品の撮影。私目線だからお客様からは反対向きです。
a0020615_2119361.jpg
展示室前から撮った天井
a0020615_21194666.jpg
展示室前から階段に向かって撮った写真。
a0020615_21195693.jpg
本日も100名以上のご来場ありがとうございました。

朝から大騒ぎやらかしましたm(__)m
[PR]
by sacchon-happy | 2008-07-25 21:50 | グループ展 | Trackback | Comments(6)
グループ展その後
7月22日(火)
いよいよグループ展が始まりました。
私はお当番ではないのですが、ココロちゃんがお当番だし、
初日ということで、仕事の昼休みに、
ヒロちゃん(隣の席のコ)を連れて行ってきました。

会場に着いたら、何人かのお客さんがみてくれてました。
ココロちゃんも、かわいく受付にいました。
中には、カカオさんもいました。
搬入の時とは、やっぱり雰囲気が違います。
お客さんがいるってすごいね。ドキドキ。

7月23日(水)
ダーリンが仕事を早退して、
グループ展を見に行ってくれました。
受付でちゃんと名前を書いたそうです。
ダーリンって書いても良かったのにねぇ(笑)
ちゃんと受付で、記念品をもらってきてくれました。

明日は私もダーリンも行けないけれど
金曜日はお当番。どきどき。
あ、それよりあごの青あざ、なんとか治るといいけど・・・(-_-;)
[PR]
by sacchon-happy | 2008-07-23 22:12 | グループ展 | Trackback | Comments(4)
グループ展のお知らせ
グループ展 7/22(火)~7/27(日) am10:00~pm5:00
a0020615_2112032.jpg


7/21のG展の様子
[PR]
by sacchon-happy | 2008-07-22 21:15 | グループ展 | Trackback | Comments(8)
ハスとハチと子どもたち
a0020615_2115897.jpg
ハスの花がハチさんと会話を楽しんでいる間、
その隣では子どもたちもおしゃべりしていました
a0020615_21172649.jpg
7/13 豊川稲荷

G展、いよいよ明日からです。
今日の搬入の様子は↑の 「7/21G展の様子」 をクリックしてみてね。
[PR]
by sacchon-happy | 2008-07-21 21:18 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(4)
進雄神社の綱火
朝は早朝ハス祭りに行きながら、夜は花火。
私ってなんてタフ。
ちゃ~んとお昼寝しましたから~(^_^)v
準備中
a0020615_2381362.jpg
発進
a0020615_2383084.jpg
戻ってきました~
a0020615_2384769.jpg
手筒もあります
a0020615_239825.jpg
a0020615_2310135.jpg
はしごしようと思ってましたが
無謀だったようで、遠くから撮った豊橋祇園の花火(^_^;)
a0020615_23102380.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2008-07-19 23:11 | 愛知:豊川 | Trackback
早朝ハス祭り
朝4時に起きて、娘の部活弁当を作り、
5時少し前に家を出て、6時からの早朝ハス祭りに行ってきました。
a0020615_2259492.jpg
a0020615_2302941.jpg
ハスの茎ストローで、ハス茶が飲めるサービスがありました。
へへへ、実はこれが目的で早起きをしたんです。
ほろ苦くて、暑い夏にはいけます。
a0020615_2305525.jpg


私って(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2008-07-19 23:04 | 愛知:安城 | Trackback
ハスの池
ウキクサがいっぱい
a0020615_22525316.jpg
7/13 豊橋市
[PR]
by sacchon-happy | 2008-07-13 22:51 | 愛知:豊橋 | Trackback
お月様とひまわり
a0020615_2125314.jpg
お月様の形はいまいちですが、撮れる時に撮っとけー
ってなわけで(^_^;)いつか書いたようなセリフですね
a0020615_21252382.jpg
「飛行機雲とひまわり」 も撮っちゃいました
[PR]
by sacchon-happy | 2008-07-12 21:27 | 愛知:豊橋 | Trackback(1) | Comments(14)