<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
さくら日和
a0020615_20441910.jpg
a0020615_20443478.jpg
100328 山崎川

さくら日和というよりは、寒の戻りで、チョー寒いですね。
年度末につき仕事がバタバタ (@Д@; アセアセ・・
娘の新学年の準備もしてあげたいし(娘とのお買物やおしゃべりは楽し~)
しばらく更新できないかも。。。あくまでカモ。。。
ふらっと更新するかも~(笑)

みなさんのブログは、携帯からチラ見させていただく予定です。

でも、コメやお返事する余裕まではないので、
コメ欄を閉じようかとも思ったのですが
以前数日間コメ欄を閉じたら、どうしたの?って心配してくださった方がいたので
(こんな気まぐれな私の事を心配してくれてありがと~)
コメ欄あいてますが、しばらく放置です m(o・ω・o)mゴメンヨ
携帯に連絡が入るので、緊急用の連絡等にお使いいただいても結構です(笑)

下の記事のお返事はさせていただきますね。
おまたせしちゃってごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by sacchon-happy | 2010-03-29 20:58 | 愛知:名古屋 | Trackback | Comments(18)
ハツコイノヒト
a0020615_20331524.jpg
100327 (本当はハナスベリヒユの咲きかけ写真をUPしたいところですが)

ハツコイノヒトに会ってきました
[PR]
by sacchon-happy | 2010-03-27 21:04 | Trackback | Comments(8)
やさしい雨
a0020615_22594796.jpg
100324

今日は♪
[PR]
by sacchon-happy | 2010-03-24 23:08 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(32)
ユキヤナギ
a0020615_20221750.jpg
a0020615_20242515.jpg
100320

こちらは同じ日豊田の水源公園のユキヤナギ
a0020615_20273460.jpg
a0020615_2028321.jpg
マクロレンズ持って行けば良かったな・・・(-_-;)

今朝は
[PR]
by sacchon-happy | 2010-03-23 20:28 | 愛知:岡崎 | Trackback | Comments(28)
嬉しいひとりごと
先日の「たんぽぽ日和」の長い記事は、
お友達への嬉しいキモチを書いたのですが、
それを読んだお友達が
昨夜また、たんぽぽの花束をくれました。
嬉しいって思ったキモチを
嬉しいって思ってくれたそうです。
嬉しいキモチの繋がりですね。
[PR]
by sacchon-happy | 2010-03-23 15:00
野依のしだれ桜
みなさんが行ってるから、今年も~
a0020615_21534647.jpg
100322 野依八幡宮
なんてね、実は行ってません(^_^;)
これは、今日の写真ですが、ダーリンが行って撮ってきてくれました。

私はというと~、今日はお仕事だったので、
出勤途中に回り道して~、三明寺へ行ってきました。
が~、なんだか桜に写欲がわかず、もみじ~を撮っていました
a0020615_22102756.jpg
あ、一応桜も
a0020615_22103679.jpg
なんだかやる気のないのがバレバレの写真ですね(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2010-03-22 22:14 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(12)
おさんぽ
a0020615_20192654.jpg
100320 水源公園

奥山田のしだれ桜を見た後は、
今年こそ行こうと思っている水源公園の下見に行きました。

桜の花はまだまだだけど、桜のトンネルをお散歩しているベビーカーのママ。
お花が待ち遠しいね~って赤ちゃんに話しかけてるんだろうな~。
ほんわか~な優しいキモチになれました。

携帯
[PR]
by sacchon-happy | 2010-03-21 20:27 | 愛知:豊田 | Trackback | Comments(14)
奥山田のしだれ桜
a0020615_16241817.jpg
どんなに大きいか、左隅に写ってる人を見てもらえばわかりますよね。
期待以上のしだれ桜でした。
その素晴らしさをうまく撮れなくてもどかしいです。
近くの畑に菜の花も少しだけ咲いていました。
a0020615_16264598.jpg
木のほんとうに近くまで行くことができます。
a0020615_16275276.jpg
a0020615_1630344.jpg
a0020615_16282071.jpg
もっと絞ればよかったですね(-_-;)
上から見下ろす事もできます
a0020615_16294812.jpg
調子にのっていっぱいUPしてしまいました。

おまけ
[PR]
by sacchon-happy | 2010-03-20 16:32 | 愛知:岡崎 | Trackback | Comments(24)
香りに包まれて
静かに朽ちていくのも良いかもしれない
a0020615_18365242.jpg
100313 川売

tabatabataさんmellonさんが撮ったトラック、私も撮ってきました。
今年は少し遅目だったので、去年のような一面の梅には会えなかったけれど
おまけに、雨の川売だったけれど、ふうわり優しい香りが一面に漂っていました。

もっと見る?
[PR]
by sacchon-happy | 2010-03-19 18:47 | 愛知:新城 | Trackback(1) | Comments(12)
春の入り口
a0020615_18312296.jpg
トンネルを抜けるとそこは桜の国だった
a0020615_18322753.jpg
a0020615_18323994.jpg
100313

免許の更新
[PR]
by sacchon-happy | 2010-03-17 18:44 | 愛知:新城 | Trackback | Comments(24)