<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
秋晴れの日
らびちゃんが見つけた雲
鳳凰みたいな雲でした
楽しい楽しい一日でした
a0020615_2183857.jpg
20111029

More
[PR]
by sacchon-happy | 2011-10-30 21:25 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(8)
旅に出よう
a0020615_204404.jpg
20110918 三重県 六華苑

気持ちの良いお天気が続いてますね。
風もさわやか~。
旅行の広告が入るたびに、
「ここ行きた~い。あっ、ここも~。」
って楽しんでいます。

某所への日帰り旅行にすごーく参加したかったんだけど
一人で参加する勇気は出ないし、
一緒に行ってあげるよ~って言ってくれる人を探すのが
少し大変そうなちょっぴりマニアック?なツアー(笑)
写メだけ撮って、誰にもメールできずに保存中(笑)


右端にも書いてありますが、コメレス、訪問、おさぼり中です。
残業続きでちょっぴりお疲れ気味かも?
もう少し落ち着いたら伺うので、それまでお許しくださいね。
[PR]
by sacchon-happy | 2011-10-20 10:00 | 三重県 | Trackback | Comments(6)
待ち時間
a0020615_234956.jpg
3分なんてあっという間。
30分でも、二人ならあっと言う間。

待ち時間30分
[PR]
by sacchon-happy | 2011-10-19 20:05 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(3)
つむぎ
a0020615_2311440.jpg
20111015 刈谷市郷土資料館

刈谷市郷土資料館
[PR]
by sacchon-happy | 2011-10-17 23:32 | 愛知:刈谷 | Trackback | Comments(4)
小さな滝だけど、百選でもないけれど
久しぶりに浴びたマイナスイオンにすご~くまったりしちゃいました
a0020615_20224640.jpg
水辺には大文字草がひっそりと自生していました
a0020615_20292764.jpg
20111008 片知渓谷
[PR]
by sacchon-happy | 2011-10-16 20:31 | 岐阜県 | Trackback | Comments(5)
トイカメラたち
a0020615_2250348.jpg
今日は、rukjpkさんの写真展(グループ展)に行ってきました。
一緒に行ったらびちゃんと、お互い持ち寄ったトイカメラ達を
ちょうど、お客さんがいなかったのをいいことに
こともあろうに受付に広げて写真を撮る私たち(^_^;)
一番右のはらびちゃんのあいぽんちゃんです。
こんなかっこいいカバーもあるんですね~

写真展はこんな感じ~
a0020615_22542028.jpg
これは左前のトイデジで撮ったんですが、広角レンズの取り付けがずれていたため
右側だけがぐわ~んてなってます(笑)

この後、らびちゃんと猿カフェでランチ♪
私はひつまぶしオムライス
a0020615_22584192.jpg
らびちゃんのは・・・えーとえーと・・・忘れちゃいました(^_^;)
a0020615_22593879.jpg


More
[PR]
by sacchon-happy | 2011-10-15 23:01 | 愛知:刈谷 | Trackback | Comments(5)
六華苑 マド
a0020615_22452357.jpg
a0020615_2245384.jpg
20110918

1枚目は窓ガラス
さて、2枚目は何かわかるかな~

答え
[PR]
by sacchon-happy | 2011-10-15 22:48 | 三重県 | Trackback | Comments(1)
自然が好き
美濃和紙あかりアート展に行く前に、片知渓谷に行きました。

さまざまな色や形を見せてくれる水を眺め
a0020615_2317050.jpg
風に揺れる葉裏を見上げ
a0020615_23184825.jpg
苔むす遊歩道を歩き
a0020615_2319486.jpg
どんぐりと遊び
a0020615_2320528.jpg
千畳岩に座っておにぎりを食べました
a0020615_23211348.jpg
20111008

建物やあかりや鉄道やいろ~んなものも好きだけど
自然の中が一番好きだなぁって思いました。
千畳岩で寝転がって空と木々を見上げたら、
地球の呼吸がきこえてくるような気がしたよ。

コメレス、訪問、おさぼり中<(_ _)>
[PR]
by sacchon-happy | 2011-10-14 23:25 | 岐阜県 | Trackback | Comments(5)
ハロウィンケーキ
a0020615_716378.jpg
昨日、残業してたらお友達からTEL。
「家におらんやん、冷蔵庫に入れるもんだから、持ち帰っちゃったよ」
てなわけで、仕事帰りに友達の家に寄って、もらってきました♪
オーガニックスイーツのケーキ屋さんBallonのケーキだよん♪
[PR]
by sacchon-happy | 2011-10-14 07:22 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(3)
しあわせのあかり
女の子のあこがれ 白いドレス(*^_^*)
もちろん、おばたんな私もこのドレスをみて幸せ気分になりました
a0020615_23531887.jpg
バラの花もあこがれ~
a0020615_23553063.jpg
いろんなアート作品がいっぱ~い
a0020615_2356951.jpg
a0020615_23562243.jpg
a0020615_23563730.jpg
a0020615_035926.jpg
和スイーツのお店の格子窓ごしの着物女子もアートに一役かっています。
a0020615_2357964.jpg
去年、この茶房とみやさんで和スイーツを食べたんですが
混雑していたので今年は諦めました(T_T)20111008

アートを撮るのって難しいですね。
切り取り方によっては、別物になってしまう。。。
でも、それはそれで、私の撮り方ってことで、作者の方、お許しくださいね。
[PR]
by sacchon-happy | 2011-10-12 00:06 | 岐阜県 | Trackback | Comments(9)