<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
秋の空
秋の空は、色付いた葉っぱ模様です(*´▽`*)
a0020615_1914267.jpg
20131123 奈良公園

写真展へ行ってきました
[PR]
by sacchon-happy | 2013-11-30 19:26 | 奈良県 | Trackback | Comments(4)
工場萌え
a0020615_22411398.jpg
a0020615_22412051.jpg
20131123 四日市 大正橋辺り

奈良の帰りにダーリンにお願いして、工場萌えに行ってきました。
何年か越しの願いがかないました~(*´ω`*)
こーゆーのはね、やっぱり女の子同士では行けないですよねー。
暗がりでは、かわいくないとか、おばさんとか、わかんないのでね(^^;)。

ネット情報を頼りに3箇所まわりました。
もっといろんな撮り方、試してみれば良かったです。
[PR]
by sacchon-happy | 2013-11-28 22:48 | 三重県 | Trackback | Comments(14)
まぶしくて
a0020615_21124875.jpg
20131123 奈良公園

朝の光を浴びて、葉っぱちゃんたちはキラキラしててまぶしかったです

もっと見る?
[PR]
by sacchon-happy | 2013-11-27 21:20 | 奈良県 | Trackback | Comments(10)
鹿もみじ
a0020615_2014225.jpg
20131123 奈良公園

More
[PR]
by sacchon-happy | 2013-11-25 20:31 | 奈良県 | Trackback | Comments(8)
結婚記念日なので
記念の写真撮ってきました
a0020615_2244855.jpg
20131123 奈良公園


な~んてね。私じゃありません。
え、そんなのわかるって?・・・(^^;)

あのね、奈良公園で、前撮りしてました~。
美男美女の幸せそうな前撮り風景に、結婚記念日にふさわしい~って
ダーリンも私もテンションあがりました~♪
このお二人も、私たちのように末永く仲良しでいてくれると思います。

今月が結婚記念日のあなたもあなたもそしてあなたも
ずっとずっと幸せでいましょうね~(///ω///)テレテレ♪
[PR]
by sacchon-happy | 2013-11-23 22:11 | 奈良県 | Trackback | Comments(8)
しまなみ海道のライトアップ
a0020615_22324382.jpg
20131026

More
[PR]
by sacchon-happy | 2013-11-20 22:46 | 愛媛県 | Trackback | Comments(10)
オレンジ色に包まれて
a0020615_22315395.jpg
20131027 香川県与島

瀬戸大橋
[PR]
by sacchon-happy | 2013-11-17 22:49 | 香川県 | Trackback | Comments(8)
東洋のマチュピチュ 別子銅山産業遺産
a0020615_10452235.jpg
a0020615_112744.jpg
a0020615_1133552.jpg
a0020615_11254799.jpg
a0020615_1175592.jpg
20131027 愛媛県新居浜市東平(とうなる)貯鉱庫跡、索道基地跡

高速道路のSAで見つけた地方紙で、東洋のマチュピチュ「別子銅山」の事を知りました。
尾道としまなみ海道以外は何も決めずに行った旅だったので
二日目には別子銅山へ行くことにしました。
ところが、前々日の雨で崖崩れがあり、その日は一般車は通行止めとのこと(T ^ T)
すっごくショックだったけれど、マイントピア別子にもレンガの発電所があったりするので
そちらへ行ってみました。
なんとー、そこからのマイクロバスは、東平へ行けることになっていました。
確かにすれ違いできない細い道が続き、しかも崖崩れがあって、
マイカーではちょっとヤな道です。
マイクロバスには現地ガイドさんも同乗されているので
ところどころにある跡地(お風呂とか運動場とか)の説明を受けながらだったので
初訪問、しかも下調べなしの私たちにはちょうどよかったです。
でもね、午後だったので逆光、しかも時間無いーっ
もっとゆっくり、リュックにおにぎりもってめぐりたかったです。
ちょっと遠いけれど、また行きたい場所になりました。

日本のマチュピチュ 天空の城「竹田城」
日本のチロル 天空の里「下栗」
[PR]
by sacchon-happy | 2013-11-15 11:49 | 愛媛県 | Trackback | Comments(8)
天使の梯子
a0020615_21553646.jpg
20131026 しまなみ海道

スポットライト
[PR]
by sacchon-happy | 2013-11-10 22:03 | 愛媛県 | Trackback | Comments(5)
B-1グランプリ 2013
行ってきました~B-1グランプリ。
すっごい人でしたよ~
カメラを持たず、iPhoneだけだったので、ほとんど写真撮ってませんが、いっぱい食べてきました。
画像は、公式ガイドブックの中から食べたものを切り抜いて並べたものです。
a0020615_2273011.jpg


More
[PR]
by sacchon-happy | 2013-11-09 22:50 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(4)