タグ:お気に入り ( 15 ) タグの人気記事
星降る夕景
a0020615_20341126.jpg
飛行機雲ですが・・・(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2008-03-15 20:36 | 愛知:蒲郡 | Trackback | Comments(13)
たんころりん2
a0020615_2316313.jpg
細い坂の上から

a0020615_2320052.jpg
細い坂の下から
ゆかた姿はステキですねぇ

a0020615_2320822.jpg
細い坂の下から
子供たちってどこにいてもかわいいです
8/12 足助

初モデル
[PR]
by sacchon-happy | 2007-08-13 23:26 | 愛知:足助 | Trackback | Comments(8)
たんころりん
a0020615_2129664.jpg
8/12 足助

食べるたんころりん
[PR]
by sacchon-happy | 2007-08-13 21:32 | 愛知:足助 | Trackback | Comments(2)
♪口笛♪
a0020615_22131161.jpg
ここの木陰はとっても涼しくて、口笛吹いちゃうよ♪

7月15日 デンパーク

某ブログで見て、デンパークへ行ったら撮りたいって思ってたもう一枚です。
その某ブログへ行って写真を探したのですが、
どうしても見つからずリンクできませんでした。
私の記憶違いなのかしら・・・
どなたか、似たような写真に見覚えあったら、どのブログで見たか教えてくださーい。

と書きつつも、某ブログへカギコメにて、聞いてみたら、
早速お返事トラバ↓いただきました♪
レンガの小径」のやちさんありがと~
[PR]
by sacchon-happy | 2006-07-21 22:18 | 愛知:安城 | Trackback(1) | Comments(12)
枝垂れ梅
a0020615_2018158.jpg
3月5日 岡崎市 岩津天満宮
[PR]
by sacchon-happy | 2006-03-05 20:21 | 愛知:岡崎 | Trackback | Comments(48)
今朝のお月様
a0020615_17141879.jpg朝目覚めて外を見たら、細い月。
大急ぎで朝食の用意を済ませて、
部屋の中から撮りました。
う~ん、電線がじゃまだね(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2006-01-26 17:15 | | Trackback | Comments(26)
タワーズライツ
a0020615_17435548.jpg
a0020615_17441346.jpg
12/17 名古屋へ行って来ました。きれ~でした。
写真より、やっぱり本物見なくちゃね。
でも、とっても寒かったです。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-12-18 17:46 | 愛知:名古屋 | Trackback(1) | Comments(19)
きらめくマリーナ
a0020615_2019233.jpg
今日の中日新聞1面に、ラグーナ蒲郡のラグナマリーナのイルミの写真が載ってました。
ヨットやボート百一艇を八万個の電球で飾りつけた国内最大級の海上イルミだそうです。
平日の空いている時に行くつもりだったけれど、
新聞の写真みちゃったら、もう我慢できなくて、娘と行っちゃいました。
駐車場に入るのにも、渋滞で、やっぱり混んでいましたね。
だから三脚は車におきっぱなし。でもまた来るからいいもんね~。
どなたか、行く前にご一報くだされば、私、何度でもお供しますよん。
駐車場も、1時間以内なら、無料です。
*渋滞と言ってもそこらへんの観光地に比べれば、どってことないですよ。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-11-27 20:20 | 愛知:蒲郡 | Trackback(1) | Comments(36)
ライトアップ
a0020615_210285.jpg
今年もラグーナのライトアップやってます。
マリーナは26日からです。
お近くの方、いらしてくださいね~。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-11-22 21:01 | 愛知:蒲郡 | Trackback(2) | Comments(22)
秋の空にのびのび
a0020615_18565074.jpg
ぴっかぴかのお天気で、青空に思い切りのびをするコスモス達♪

最近の私といえば、曇り女で、どこへ行っても青空に恵まれませんでしたが、
やっと、青空の中の撮影中、
ちいさな男の子が、お母さんとお散歩にきて、
「ぼくたちだけだねー、かめらもってないの。」
と私を含め4人のカメラ持ちを珍しそうに眺めながら
コスモス畑を歩き回っていました。
「ぼくのお家、近くなの?コスモス見に毎日来られていいね。」
と私が話しかけると、
「うん、近く。  毎日来るんだ~。」と とても嬉しそうでした。
母子二人で、ほのぼのとお散歩する姿は
懐かしくもあり、とても幸せそうで、私までほのぼの~(*´▽`*)

10月23日音羽町
[PR]
by sacchon-happy | 2005-10-25 19:23 | 愛知:音羽 | Trackback | Comments(34)