タグ:夕景 ( 33 ) タグの人気記事
いつかの夕景

いつかの・・・

って言ってますが9/21のです(笑)

上高地の写真もまだまだ残ってるのですが
あんまり続くと飽きちゃいますよね。

a0020615_22162307.jpg



a0020615_22160974.jpg


今週末は、ダーリンと原宿で待ち合わせです。

若者の街でおっさんとおばさんが待ち合わせ~(^-^;
きっとすごく浮いちゃうんだろうな~(笑)

久しぶりの待ち合わせ(^^♪

結婚すると、なかなか待ち合わせすることってないですよね。

だから「待ち合わせ」がすっごく楽しみです。

a0020615_22170195.jpg

何着ていこうかな。。。




[PR]
by sacchon-happy | 2015-10-08 22:23 | 愛知:安城 | Trackback | Comments(5)
いつかの夕景
a0020615_20485281.jpg
なばなの里へ行く時、高速道路から降りるのに1時間待ちでした(^_^;)
おかげで薄いオレンジ色に包まれる観覧車を見られたよ(´∀`)


今日はいかがお過ごしでしたか?
昨日からすっごく寒くなりましたよね。
平日よりはちょっとだけ遅く起きて、掃除にお洗濯、夜勤明けの息子の為にシチューを作り、
大納言をたいて鏡開きをしました。
普段は缶詰を使うこともありますが、
鏡開きだけは、やっぱり大納言からたきあげたい私です。
お餅は鏡餅からぺろんとめくって出てきた四角いお餅(笑)
小豆にはこだわるくせに、お餅には全くこだわってません(^_^;)
甘いもんってほっこりするね~(´∀`)

寒いけど、私は明日、安城へお友達の写真展へ。
去年はSilvaさん、でんさん、sudiさん、ぶらっくさん、るーくん、
黒顔羊さん、澄海さん、ぼーたろーちゃん、Sさんの写真展に行きました。
今年はいくつ行けるかな。とりあえず今月は二つ行きます。
写真みるのも、お会いできるのも楽しみです。
[PR]
by sacchon-happy | 2014-01-11 21:03 | 三重県 | Trackback | Comments(3)
オレンジ色に包まれて
a0020615_22315395.jpg
20131027 香川県与島

瀬戸大橋
[PR]
by sacchon-happy | 2013-11-17 22:49 | 香川県 | Trackback | Comments(8)
しまなみ海道の夕景
a0020615_2284024.jpg
a0020615_229024.jpg
20131026

More
[PR]
by sacchon-happy | 2013-11-07 22:17 | 愛媛県 | Trackback | Comments(3)
台風が去って
a0020615_21222215.jpg
涼しい風が吹いてきた

今朝の事
[PR]
by sacchon-happy | 2013-09-16 21:32 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(3)
奥浜名湖畔の夕景
a0020615_212384.jpg
a0020615_212132.jpg
20121021

今朝、急に決まったちょっとお出かけ。
ランチして、お花見ての帰り道、ステキな夕景に出会えました。

レンズ、50mmしか持ってなくて、
かっこいいバイクの全体写真、撮れなくて残念でした。
[PR]
by sacchon-happy | 2012-10-21 21:07 | 静岡県 | Trackback | Comments(14)
今日の夕景
a0020615_2242295.jpg
20121001

台風が去って、今日の夕景はとってもキレイな空でした。
今日から衣替えだけど、昼間はまだまだすっごく暑いです。
空はすっかり秋の夕暮れなのにねー。

寄り道
[PR]
by sacchon-happy | 2012-10-01 22:48 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(7)
今日の夕景
夕飯の支度を終えた頃、空が少し染まっているのに気づきました。
カメラもって車でうろうろ。

青い空と落書きしたような夕焼け雲♪
a0020615_20395876.jpg
水たまりの電柱♪
a0020615_20405160.jpg
雑草♪
a0020615_2041330.jpg


大きな台風、大変でしたね。
私の住んでいる東三河南部では、昨日の午後6時半から今朝の6時12分まで
暴風警報が出ていました。
職場の人は、通勤時に車が水没してしまいましたが、怪我もなくてホッとしました。
災害の被害に合われた方、お見舞い申し上げます。
[PR]
by sacchon-happy | 2011-07-20 20:48 | 愛知: | Trackback(1) | Comments(10)
夕景の中の電車
a0020615_21283686.jpg
ここに来るのは3年ぶりくらいかも?
せっかくだから、久しぶりに電車も撮りました。
コスモス畑がキレイなら、前に撮ったように
電車とコスモスも撮れる場所なのですが、
今年は荒れ果ててたので(;_;)夕景とだけ撮りました。
a0020615_21321580.jpg
a0020615_21322375.jpg
091004

17
[PR]
by sacchon-happy | 2009-10-05 21:39 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(16)
曽爾高原の夕景
夕陽に赤く染まったススキもいいけれど
こんな淡い色に染まった空と山々が、
ココロの中に沁みたりするんですよね。
a0020615_22431614.jpg

ここまで赤いと、秋だなぁって夕景ですね
a0020615_2246296.jpg

10/18 曽爾高原

ススキ ピンチ?
[PR]
by sacchon-happy | 2008-10-23 22:49 | 奈良県 | Trackback | Comments(10)