タグ:滝 ( 21 ) タグの人気記事
白ひげの滝と望岳台展望台からの紅葉
白ひげの滝、美瑛白金温泉の宿泊ホテルから歩いて行けました。

a0020615_16134090.jpg

三脚持ってないけれど、橋の欄干を利用して撮ったよ。


水の色が、ほんとキレイ(*´▽`*)

a0020615_16134790.jpg

広角で撮ってみたらこんな感じ。

a0020615_16135254.jpg

ブルーリバー橋から反対側はこんな感じ

青い川が続きます

a0020615_16135740.jpg


ホテルにチェックインする前に、望岳台展望台へ。

紅葉はぼちぼちでしたが

お兄さんの後ろ姿がかっこよかったのでぱちり

a0020615_16142690.jpg

(2016.10.2)北海道



12月にアップしたけど、10月分に移動させました



[PR]
by sacchon-happy | 2016-10-19 00:00 | 北海道 | Trackback | Comments(1)
久しぶりに滝~(^^♪
久しぶりに滝をみました(^^♪

⑨銀河・流星の滝 (百選)

ツアーだったし、当然三脚なんかもってないし
これが精いっぱい(^-^;

銀河の滝
a0020615_10433027.jpg

葉っぱがいっぱいの中からのぞいてみたよ
a0020615_10433886.jpg

看板とのコラボも。観光写真まるだしだけど、場所がわかって良いよね。
a0020615_10434430.jpg
流星の滝
a0020615_10435143.jpg

紅葉はまだ始まったばかりでした。
a0020615_11010645.jpg

この日に滝へ行く前に寄った⑦三国峠
a0020615_10435951.jpg

⑧大雪湖はバス車窓からの景色だったので、写真なしです。

北海道二日目(20161002)、まだ続きます。

12月にアップしてますが10月分に移動させました



[PR]
by sacchon-happy | 2016-10-16 00:00 | 北海道 | Trackback | Comments(0)
おしどり隠しの滝
御射鹿池に行った後は、近くにあるおしどり隠しの滝に寄りました。
紅葉も少しだけど始まってましたよ~。
a0020615_21112019.jpg
苔の緑と滝の白がとてもきれいでした。
a0020615_21113510.jpg


あと2枚あります
[PR]
by sacchon-happy | 2014-10-23 21:21 | 長野県 | Trackback | Comments(4)
小さな滝だけど、百選でもないけれど
久しぶりに浴びたマイナスイオンにすご~くまったりしちゃいました
a0020615_20224640.jpg
水辺には大文字草がひっそりと自生していました
a0020615_20292764.jpg
20111008 片知渓谷
[PR]
by sacchon-happy | 2011-10-16 20:31 | 岐阜県 | Trackback | Comments(5)
涼を求めて
a0020615_22383583.jpg
毎日とにかく暑いですね~
暑い時には、水!
そう、、、滝が見た~い。
行ったのは7月なんですけどね。
初景滝
ちょうど虹がでていました♪
a0020615_22405449.jpg
伊豆の踊り子さんたちも良い雰囲気~と思ってよーく見たら・・・
踊り子さん、肩にトンボが・・・
a0020615_22432346.jpg
今度は頭に・・・
a0020615_2243457.jpg
なんだか間抜け~(笑)
釜滝
とにかく水しぶきが霧状にわ~っとなって
マイナスイオンに包まれました~(*´▽`*)
a0020615_22443518.jpg

大滝
こちらでも虹が~(*´▽`*)
a0020615_22465688.jpg


わさびソフト食べました♪
a0020615_2251204.jpg

100710 静岡県 河津七滝(ななだる)
[PR]
by sacchon-happy | 2010-08-22 22:52 | 静岡県 | Trackback | Comments(3)
龍神の滝
a0020615_20525999.jpg
090906

More
[PR]
by sacchon-happy | 2009-09-16 21:04 | 岐阜県 | Trackback | Comments(10)
仙樽の滝
a0020615_2322772.jpg
090906 中津川市 付知峡
んじゃ次はこれやねw 「不動滝」の近くにある「仙樽の滝」
全体像は debumeganeさん がUPしてくれています。
一緒に行った訳じゃないけどdebumoniumさんも
赤頭巾ちゃんのはきっと、忘れた頃・・・

More
[PR]
by sacchon-happy | 2009-09-09 23:35 | 岐阜県 | Trackback | Comments(8)
不動滝
a0020615_21323893.jpg
090906 中津川市 付知峡

赤頭巾ちゃん
[PR]
by sacchon-happy | 2009-09-07 21:41 | 岐阜県 | Trackback | Comments(12)
唐谷滝
a0020615_22253669.jpg
090627 岐阜県下呂市 がんだて公園

debumeganeさんからご指名あったので(笑)
あかがねとよの涼風と色にいやされた後は、
すぐそばの唐谷滝です。
滝つぼは、普通の色だけれど、とにかくすごーい水しぶきです。
お肌しっとり~な嬉しい滝です。
お天気が良いと、虹も見れるそうです。
この岩の、がきがき具合がなんともステキです。

そして事件はおこったのであった
[PR]
by sacchon-happy | 2009-09-03 22:39 | 岐阜県 | Trackback(1) | Comments(12)
あかがねとよ
debumeganeさんの あかがねとよ に刺激されて、
ってゆーか教えてもらって6月に行って
夏用にとっておいたのに、もう夏が終わったよ・・・onz
てなわけで急いでUP
a0020615_2335668.jpg
この滝の前に立った途端、さわやか~な風が吹いて
とってもとっても癒される場所でした。

090627 岐阜県 下呂市 がんだて公園

この滝の魅力
[PR]
by sacchon-happy | 2009-09-02 23:13 | 岐阜県 | Trackback(1) | Comments(6)