人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二人で行ったのに三人で撮った日w
ここんとこ、娘との会話がとっても楽しくてブログ訪問おさぼりしてますが
今夜はさっさと自分の部屋へ行ってしまったのでちょっと寂しい母。
なのでたまってる分の在庫整理をせねばっ

25日は潮音寺へ行ってきました。
朝から近所のレンゲ畑を撮った後、な~んも予定がないので
Tちゃんにメールしてみたら、一緒に行こう、お迎えに行ってあげる
ってゆーんで、助手席でごっきげんのドライブ~♪でした。
潮音寺の藤
二人で行ったのに三人で撮った日w_a0020615_223442100.jpg
咲き具合はHPでチェック済みだったので特にショックはなし。
が、ここで某ブロガーさんとばったり。。。
二人で行ったのに三人で撮った日w_a0020615_22415351.jpg
HPでチェック済みの水琴窟には愛と夢という文字が・・・
心地よい音色が聞けました。
ボタンの花も咲いていたので少し撮影し、某ブロガーさんと別れお昼ご飯。
どんぶり街道のちらしを見ながら数箇所の候補の中から選んで大アサリ丼を食べました。
お昼ご飯を食べた場所が伊良湖岬に近かったのでそのまま岬をドライブ~。
日の出石門あたりでうろうろしてたらまたしても某ブロガーさんに会っちゃいました。
撮ってるの真似してみました~
二人で行ったのに三人で撮った日w_a0020615_22421545.jpg
お手を借りて
二人で行ったのに三人で撮った日w_a0020615_2242478.jpg
飛んでる所撮れないよ~連写でしょ。そっか。かしゃーかしゃーかしゃー。おっそ~。悪かったね。
で結果がコレ(^_^;)撮れてない~
二人で行ったのに三人で撮った日w_a0020615_22425660.jpg
ここでも別れ、私達はピンクのお店を見に行きました。
いましたっ。この日も、ピンクのお店の窓際の席にカップル♡
めっちゃ写真撮りたいんだけど、勇気が出なくて撮れないんだよね。
で、見ただけで次の赤羽根へ。
行くと、サーフィンを検定をしていました。
二人で行ったのに三人で撮った日w_a0020615_2247645.jpg
サーファーをみるとあの方を思い出されて、あたりをキョロキョロしましたが
この日はお会いできませんでした。
が、またしても某ブロガーさんあらわる~(笑)
とは関係ないですが、わんこ、かわいかったなぁ~
二人で行ったのに三人で撮った日w_a0020615_22484899.jpg
かっこよかったなぁ~
二人で行ったのに三人で撮った日w_a0020615_22493210.jpg
最後にソフトクリームを食べました。
二人で行ったのに三人で撮った日w_a0020615_2250928.jpg
今気付いたんだけど、あの日三人ともチェックだった?
某ブロガーさんのブログに私とTちゃんの後姿がめっちゃUPされてて
私達二人の服装、かぶってる~wと思ってたんだけど
実は某ブロガーさんもチェックだったんだぁ~←今更(笑)
by sacchon-happy | 2010-04-30 22:57 | 愛知:田原 | Trackback | Comments(6)
Commented by 某ブロガー at 2010-04-30 23:20 x
あれ?
示し合わせてあの服装でやって来たんじゃなかったの?

帽子までおそろいで、一緒に買いに行ってきたと思ったぞん


sacchonの可愛い写真、ブログにアップしようかどうかお悩みちゅ
Commented by sacchon-happy at 2010-04-30 23:57
☆某ブロガーさん
お尻が隠れる服は、私達の年齢には基本なのですよ(笑)
帽子はね、偶然ですよぉ。
春と夏は、私は何年もあの形の帽子です。
ちなみに、二つ持ってて、微妙に違うのです。
冬はニットのと某ブロガーさんが見たことがある帽子の2種類なんですよ。
実は秋用のも持ってたんですけど、無くしちゃったんです・・・
気に入ってたんだけどなぁ・・・

ソフトクリーム、私の袖も入れて撮ればよかったなぁって後悔してます。
Commented by tabatabata at 2010-05-01 07:57 x
おはようございます。
某ブロガーさんのブログでSさんとTさんのツーショットを拝見して
帽子からスニーカーまで同じなんだから、てっきり示し合わせの
恰好かと思っておりました。
結構目立ちますよね~
Commented by norinoripoem at 2010-05-01 08:27
おはよう
菜の花のぼかし?
良いな!!
Commented by sacchon-happy at 2010-05-03 21:40
☆tabatabataさん
某ブロガーさんのブログの写真、やっぱり私ってわかりました?
その日は何も思わなかったのですが
あとから写真をみてびっくりしました(^_^;)
あれじゃホントに相談したの?って思っちゃう服装ですよね。
実はカメラはバージョンは違うけどkissで、タムロンのレンズも同じなんです。
10年以上のお付き合いで、性格も好みも違うんだけど、
笑っちゃいますよね~。
Commented by sacchon-happy at 2010-05-03 21:42
☆poemさん
菜の花のぼかしは、某ブロガーさんが撮ってたのをマネっこなんです。

せっかく伊良湖へ行ったんだけど、じいちゃんにはお会いできませんでした。
<< 雨晴海岸の朝日 菖蒲園の藤棚 >>