人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よにんぐみ
よにんぐみ_a0020615_2383593.jpg
昨日、小雨の中、出勤途中に回り道して撮りに行ったポピー
昨夜写真を見てて、もっかい撮りたいって思って
今朝も出勤途中で回り道して撮りに行っちゃいました~

蕾さんたちが、こそこそナイショ話してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ
よにんぐみ_a0020615_23114644.jpg
これだけだと、sacchonって変わりもんって思われちゃいそうなので
ちゃ~んと咲いてるお花も撮ってきましたよ~
よにんぐみ_a0020615_23123322.jpg
100508
by sacchon-happy | 2010-05-08 23:16 | Trackback | Comments(4)
Commented by shio622 at 2010-05-08 23:20
あはは~
4人組って何の事かと思ったがね


変わり者ってか、面白い発想だなって思う
頭が柔らかくなきゃこう言うのは撮れないなあ
Commented at 2010-05-09 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2010-05-09 10:12
☆shioさん
頭、柔らかくないですよ~
触ってみる?(爆)

もちろんお花写真の方がいっぱい撮ってますよ。
でもね、どれを見てもみんなと同じ・・・
じゃなくて、みんなよりへたっぴ。。。
いつもいつも自分の写真をみるたび落ち込んでます。
UPするのやめよーかって思うくらいにね。ふぅ
Commented by sacchon-happy at 2010-05-09 10:16
☆カギコメさん
私が最初にここを知ったのはあなたからなんだよ。
遠くから、何が咲いてるのかな~って思っても近づいてみなかったから・・・
でも、実際に撮りに行けたのは今年が初めて。
近くって、案外なかなか行けない所だなぁって実感してます。
<< 白髭神社 たとえ雨がふっていても >>