人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのこ
倉庫へ。
by sacchon-happy | 2004-09-22 17:06 | Trackback | Comments(12)
Commented by teruteru_exc at 2004-09-22 20:36
寄り添っているのがかわいい!色も優しくていいですね。
Commented by paranoia2004 at 2004-09-22 21:31
sacchonさんこんばんはー(^^)
一時期こんなキノコの撮影にはまったときがあり、名前も知らないたくさんのキノコを写していました、山で(爆)
でも結構キノコってかわいらしいんですよね♪
Commented by rukjpk at 2004-09-22 22:24
左側のキノコが微妙にクネっとしているところが何ともいえずかわいいですね。
いい角度で撮られたなぁと思います。
Commented by gecko_toro at 2004-09-23 00:38
こんな可愛いキノコでサラダなんか作ったら・・・。
じょ、冗談ですよ(-。-;)。
会社では数年に1度黄緑のキノコ生えますから。
Commented by birdybirdy at 2004-09-23 09:43
キノコを見ると
「これ食べられるかな~」
と最初に考えます。
それから 毒にやられて苦しむ自分を想像してしまいます。^^;
Commented by sacchon-happy at 2004-09-23 17:14
*teruteruさん、一つだったら多分見向きもしなかったと思います。プランターの位置をうんしょうんしょと変えて撮りました。
Commented by sacchon-happy at 2004-09-23 17:18
*paraさん、昨夜すごーくたくさん見ましたけれど(何度もフリーズしましたよ)、キノコの写真はアップされてなかったような~?撮ったのもっと前ですか?
Commented by sacchon-happy at 2004-09-23 17:19
*rukjpkさん、プランター回しましたよ(^_^;)。肉体労働でしたよ(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-09-23 17:21
*トロさん、あたりますよ!笑ってばっかりでとまらなくなる・・・
えっ私?たべてませんよぉ(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-09-23 17:23
*birdybirdyさん、キノコはお店で買うのが安心ですね。きれいなのが特に危ないらしいですね。
Commented by paranoia2004 at 2004-09-23 19:10
sacchonさん、
キノコの写真はデジカメを使う以前だったのでblogにはアップしていません。
自分でいうのもナンですが、こんなに重たいblogを遡っていただき申し訳ない気持ちで一杯です。ごめんなさい!
_(_^_)_
Commented by sacchon-happy at 2004-09-24 17:16
*paraさん、楽しかったですよぉ~。ゆーっくり見たかったんですけど、キノコとねこ探してました。時々笑っちゃってました。またぜーんぶ見たいです。
<< 朝霧草 会話 >>