人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝のお仕事
倉庫へ
by sacchon-happy | 2004-09-29 17:03 | Trackback | Comments(12)
Commented by QPちゃま at 2004-09-29 17:19 x
 毎度お騒がせな台風ですね。
でも今回はコースが違い影響あるかもしれませんね。
日本各地の被害が少ないことを祈りましょう。
そして、我が家も。
Commented by xoanon at 2004-09-29 17:30
台風のたびに簾がどれか壊れてます(笑)
今度のは雨がすごいって言ってたけど、そろそろ風も強くなってきました~。
Commented by rukjpk at 2004-09-29 20:05
先回の台風の時に閉まっておかなかったので簾がひとつ壊れてしまいました。
備えあれば憂いなしですね。雨戸もしっかり閉めておかなくちゃね。
早く過ぎ去って欲しいな〜
Commented by gecko_toro at 2004-09-29 21:56
今年の台風は東京にはほとんど影響がなかったです。
今日の台風は、明日の朝関東を通りすぎるのかなー。
sacchonさんところも被害はなかったですか?
気をつけてケロ。
Commented by paranoia2004 at 2004-09-29 22:20
こんばんは~♪
台風大丈夫ですか?
仕事帰りに車が強風に飛ばされそうになりました(^_^;)
お気をつけてくださいね。
Commented by watashi at 2004-09-29 23:55 x
台風 嫌ーーーい (××)
早く なくなってーーー!!! 今夜はヘッドホンして寝るぞーーー。
そうだ、運動会の写真は もちろん KISSです~☆ 
だから、私には・・・添付不可能だわ・・・(^。^;)
いいかげん スキャナの使い方覚えろよ!だよね~f(^・^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-09-30 16:41
*QPちゃまさん、警報も出ずよかったですよね~。
Commented by sacchon-happy at 2004-09-30 16:44
*xoanonさんとこは、雨いっぱい降りました?こちらは夜間だったので、熟睡の私にはよくわかりませんでした(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-09-30 16:45
*rukjpkさん、雨戸閉めたのなら熟睡できたでしょうね。もう、今年はこれで最後と信じたいですね。
Commented by sacchon-happy at 2004-09-30 16:47
*トロさんは東京なんですね。私の住んでいるところも大きな被害はなかったです。強いて言えば、学校給食が中止になり、お弁当持参ってとこが、私にとっては大きな被害です(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-09-30 16:48
*paraさん、こうしてコメントをよせてくださったってことは、無事って事ですね。よかったよかった。私が帰宅する時間は、ちょうど風雨も強くありませんでした。ラッキー
Commented by sacchon-happy at 2004-09-30 16:50
*watashiさん、夜寝れたかい?
スキャナもったいないよー。って我が家のも最近はとんと使われてないな~。
<< どんぐり 公園の木々 >>