人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼を求めて
涼を求めて_a0020615_22383583.jpg
毎日とにかく暑いですね~
暑い時には、水!
そう、、、滝が見た~い。
行ったのは7月なんですけどね。
初景滝
ちょうど虹がでていました♪
涼を求めて_a0020615_22405449.jpg
伊豆の踊り子さんたちも良い雰囲気~と思ってよーく見たら・・・
踊り子さん、肩にトンボが・・・
涼を求めて_a0020615_22432346.jpg
今度は頭に・・・
涼を求めて_a0020615_2243457.jpg
なんだか間抜け~(笑)
釜滝
とにかく水しぶきが霧状にわ~っとなって
マイナスイオンに包まれました~(*´▽`*)
涼を求めて_a0020615_22443518.jpg

大滝
こちらでも虹が~(*´▽`*)
涼を求めて_a0020615_22465688.jpg


わさびソフト食べました♪
涼を求めて_a0020615_2251204.jpg

100710 静岡県 河津七滝(ななだる)
by sacchon-happy | 2010-08-22 22:52 | 静岡県 | Trackback | Comments(3)
Commented by debumonium at 2010-09-08 18:39
こんばんわ!
古いネタにコメントしてしまいました。
河津七滝は、私も行ったことあります。私が見た大滝はこんなに水量無かったですね。虹が入っていい感じです!
Commented by sacchon-happy at 2010-09-08 18:58
☆debumoniumさん
ありがと~
ほんとうは間抜け~で笑ってほしかったんですが
だーれものってくれませんでした(^_^;)
もう少し笑いを勉強する必要がありそうです(^_^;)

さすが、ここへも行かれてるんですね~
滝の師匠2と呼ばせてください。
私にとって1はあの方ですので。

うふふ、水量はね、梅雨の何日か晴れが続いた日に行くのですよ。
雨が降って水量が増えてるけれど、
水のにごりは落ち着いてきてるかなって時です。
だから三脚いりませんでしたよん。
そう、ダーリンにもたせっぱなし。。。
Commented by OHDARU-ONSEN AM at 2010-10-18 20:09 x
伊豆をお楽しみいただき、ありがとうございます。
その後の河津七滝、大滝と大滝温泉天城荘をお便りしてます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ブログ『萬葉の温泉天国・天城荘』等でお福分け中。

  伊豆 大滝温泉天城荘
<< 瀬戸大橋 晩夏の白川郷 >>