人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモス(T_T)
倉庫へ
by sacchon-happy | 2004-10-02 23:56 | Trackback | Comments(6)
Commented by QPちゃま at 2004-10-03 04:24 x
とっても残念ですね。
迷路としてではなく、コスモスのいろんな表情撮ってあげてください。

器用に丸まってる花びら一つ一つが花のようですね。
この白色に惹かれちゃいました。
Commented by rukjpk at 2004-10-03 08:08
丸い花びら面白いですね。僕にはマカロニに見えてきました(笑)
それにしても台風恨めしいですよね〜。
Commented by paranoia2004 at 2004-10-03 10:59
迷路でもコスモスで出来ているなんてなかなか素敵な迷路ですね~♪
迷い込んでもこれなら心細くはならない気がします。
コスモスが風で倒れた様子は物悲しくなります。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-03 15:02
*QPちゃまさん、コスモスはピンクが一番って思っていたんですが、白もなかなかいいことに今年気がつきました。普通咲きの白は痛んでいたのですが、これはキレイでした。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-03 15:04
*rukjpkさん、おなか空いてるんですか?(笑)
1週間くらいしたら、また見に行こうかと思っています。少しは立ち直ってくれてるといいのですが・・・。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-03 15:06
*paraさん、途中に4箇所ほど、木のテーブルとイスとノートが用意してあって、休憩もできるんですよ。お弁当さえ持っていけば迷路の中で一日中いられます。さすがの私もそこまで迷いませんが(^_^;)
<< ドラキチ ススキ >>