人気ブログランキング | 話題のタグを見る
錦帯橋
錦帯橋_a0020615_2141324.jpg
厳島神社の次は、錦帯橋へ行きました。
錦帯橋_a0020615_21415835.jpg
錦帯橋_a0020615_2142417.jpg
錦帯橋_a0020615_21421438.jpg
100806 山口県岩国市





とにかく暑いっ
錦帯橋を渡りながら、川の流れを見て涼を・・・
なんて甘いっ。とにかく暑くて暑くて・・・

そんな私達の前に、ソフトクリーム屋さん♪
な~んと百種類もあるっ♪
錦帯橋_a0020615_2146716.jpg
どれにしよ~かな~
私は女性人気ランキング№1の夏みかんにしました♪
錦帯橋_a0020615_21471763.jpg
ダーリンは巨峰ソフト。
堅実な私達なのでした。
おいしかったよ~。
どなたか、珍しいソフトクリームを食べて、感想を教えてね。

続く
by sacchon-happy | 2010-08-25 21:49 | 山口県 | Trackback | Comments(10)
Commented by hide at 2010-08-26 08:08 x
錦帯橋行ったんだ。懐かしいなぁ。
カーブが急でおばさんには
上り下りがきついでしょ? ヾ(・・ )ォィォィ
構造の造形美を見事に写されているし
ソフトクリームもめっちゃ美味しそう。
Commented by blackfacesheep at 2010-08-26 16:58
フォトジェニックな橋ですね~。^^
超広角レンズであおりまくって撮りたくなるような被写体です~。
でも山口か・・・ちーと遠いなあ。^^;;;
Commented by itoureiko at 2010-08-26 17:49
橋ってこんな構造になってるんですね!
知らなかったー(・o・)

ソフトクリームも美味しそう☆
私は去年わさびソフト食べましたよ♪
Commented by sacchon-happy at 2010-08-26 22:26
☆hideさん
暑いからきつかったですぅ~(>_<)
ダーリン、早くてさっさか行っちゃうし~(T_T)

錦帯橋へ行ったら、他の橋めぐりもしたくなっちゃいましたよ。
Commented by sacchon-happy at 2010-08-26 22:28
☆黒顔羊さん
ちーとどころかだいぶ遠かったですぅー
橋の裏側が気になって気になって、
何枚も撮っちゃいました。
(実は日陰だったから・・・とはナイショの話^^;)
Commented by sacchon-happy at 2010-08-26 22:30
☆itoureikoさん
橋の裏側をこんな風に撮ってるブログ友達がいて
その人の影響、もろうけちゃって、何枚も撮りましたよ~。
首が痛くなっちゃったけれど、日陰で涼しかったです。

私もわさびソフト、7月に食べました~。
今はいろんな味があって面白いですよね~
Commented by ジー at 2010-08-26 23:44 x
はっぱの会の会員でありながら、最近は造形美を追った写真が

多いですね???(笑)♪

はっぱに、拘る事も有りませんが☆
Commented by cas50414 at 2010-08-27 07:02
写真教室の今年のテーマが「橋」だったので、
まず一番に思いついたのですが、結局行けなかった・・
やはの、撮りがいのある橋ですね。
Commented by sacchon-happy at 2010-08-27 20:54
☆ジーさま
ふふふ、はっぱの会の会員ですが
別のグループの会員でもあるのですよ~。

何を見ても、いいな、ステキ、と心の奥にじーんときちゃう
世間知らずのおばたんなので、
見るものすべてが被写体でーす♪
Commented by sacchon-happy at 2010-08-27 20:56
☆casさん
いろんな「橋」がありますよね。
私が錦帯橋の存在を知ったのは、お友達のブログでした。
そっか、一番に思いつくほどの橋なんですね。
ますます行ってよかった~♪
ちなみに、4枚目はダーリンでーす(大汗)
<< 大井谷棚田(百選) 厳島神社 >>