人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょうゆソフト
お友達から聞いて、早速食べに行ってきました。
しょうゆソフト_a0020615_20544668.jpg

お味はー、しょうゆいらん(>人<;)

興味あるかた、ぜひどうぞ(^◇^;)
by sacchon-happy | 2010-08-28 20:54 | Trackback | Comments(12)
Commented by yachiem at 2010-08-28 21:42
え、私は 美味しいと思いましたよー^^
なんか みたらしっぽい味~♪と思いました。
実は すでにリピーターだったりする(笑)
Commented by chirorin_wan at 2010-08-28 22:06
ソフトに醤油~~( ̄□ ̄;)
……ありえん……(笑)

んでもリピーターさんもいらっしゃるみたいだね☆

jikonan属展☆
まだ行ける日確定じゃないけど(相方の勤務決まり次第)行かせて貰うね~♪♪
楽しみです(e^□^e)
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-28 22:51
こんばんは^^
しょうゆソフトですか~^^
気になりますね~^^
でもしょうゆソフトなのにしょうゆいらんって・・・(笑)
Commented by sacchon-happy at 2010-08-28 23:00
☆やちさん
リピーターとな・・・(^_^;)
教えてくれた友達も、みたらしっぽいって言ってました・・・
ソフトじゃなくて白玉におしょうゆをかけてくれればいいのに・・・
って思ったのは私だけなのぉ?(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2010-08-28 23:03
☆タカピョンさん
ありえんでしょーでしょーでしょー
私はリピーターにはならないと思うけれど
何年か前に、アイスにかけるおしょうゆも売ってたから
好きな人にはたまらない味だと思うよ。
JIKOMAN属、私が居る日だといいな。
仕事もあるので、毎日は行けないのです。
お会いできなかったらごめんね。
Commented by sacchon-happy at 2010-08-28 23:04
☆hirokazuさん
おっ、気になりますか・・・
よしよし、愛知に食べに来てくださいな。
あ、別にご当地ソフトじゃないから、そちらでも売ってるかも?

だって、しょうゆ、いらんもーん(^_^;)
Commented by むなぞう at 2010-08-29 11:41 x
しょうゆソフト。。。?
ソフトクリーム+しょうゆは、、、試す勇気はないですねぇ^^;
ソフトクリーム+おしょうゆ味の白玉ならば美味しそう♪
Commented by ジー at 2010-08-29 18:50 x
コメントを入れて呉れる、常連さんが変わってしまいましたね♪

sacchonさんの写真に変化は、感じ無いのですが♪

書ける範囲で教えて下さいね♪

いつも支持して居るジーです♪
Commented by sacchon-happy at 2010-08-29 22:02
☆むなぞうさん
ふふふ、気になるしょうゆソフトですね。
アイス用のしょうゆが売られていたこともあるから
きっと相性は良いんですよね。
あ、ソフトと白玉としょうゆを混ぜまくって食べたら良かったかもー
Commented by sacchon-happy at 2010-08-29 22:09
☆ジーさま
常連さんとは、どなたのことかな?
ある方はエキサイトから引っ越されて、
ある方はブログをお休みされてて、
等、時期によって私もコメをするブログが違っていますが
どの方とも、ゆる~くつながっていますよん。
無理しないお付き合いが長続きの秘訣かな。
今日は4年ぶりに直メをくださった方達と
写真を撮りに行ってきましたよん。
心配してくださって、ありがとうございまーす。
Commented by itoureiko at 2010-08-30 13:31
おいしそう!!っておもっちゃいました;

私の家にはアイスにかける醤油が一度使われたきり
眠っております・・・(笑)

もしよろしければ涼しくなったら
私もSacchonさんにお会いしてみたいな♪
Commented by sacchon-happy at 2010-08-30 23:18
☆itoureikoさん
おおっ、おしょうゆ、買われたんですね。
友達で一人買った子がいますよん。
その時買わなかったので、どんな味かしら~って
すごーく興味がありました。
だからリピーターにはなれないけれど、食べることができて満足ですよん。

おおっ、涼しくなったら、ぜひぜひお会いしましょう。
めっちゃラフな格好のふつーのおばたんでがっかりしますよ(笑)
<< グループ展のお知らせ 山陰の小京都・津和野 >>