人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メッセージ
メッセージ_a0020615_215841100.jpg
I LOVE YOU って書いていいですか?
by sacchon-happy | 2010-10-10 21:59 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(6)
Commented by とんぼ学 at 2010-10-11 08:26 x
おお~。
どこどこ?豊橋?
I LOVE YOUって書いて!


Commented by cestlaviexxx at 2010-10-11 15:50
わぁ。。大きなペン先。^^
手書きの文字って、いいですよね~。^^
Commented by inamoku at 2010-10-11 20:38
ハートが逆さ向いてる・・・(^_^;)
キューピットの矢か?
Commented by sacchon-happy at 2010-10-11 22:03
☆とんぼ学さん
実は~ソフト使って描いてみたんですけど~
とってもへたっぴで・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

豊橋のね、わりと駅の近くにあるんですよ。
昔は万年筆を作っているお店だったそうで
今は、そこの孫娘さん?が喫茶店をやっているそうですよ。
豊橋育ちのダーリンが、テレビで見て連れてってくれました。
Commented by sacchon-happy at 2010-10-11 22:04
☆lavieさん
うふふ、でっかいでしょ~。
これだけ大きければ空に描いてもちゃんと読めますよね。

今は喫茶店だから、珈琲色の字が描けますよ~(^_-)-☆
Commented by sacchon-happy at 2010-10-11 22:06
☆いなやん
おおっ、ハート♡、ほんまや。
キューピットの矢かぁ~
お空に刺さったら、お空は私に恋をしてくれて
曇り女を卒業できるかしら~♪
<< 映ったあかり 雨のコスモス畑 >>