人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモス4
コスモス4_a0020615_20175053.jpg




\(^▽^)/
コスモス4_a0020615_20183962.jpg


↓の写真と記事、暗かったですね(^_^;)

今までの仕事を6~7割持ったままの異動なので
新しい仕事ばかりではないのです。
だから大丈夫ですよ~。
ほどほどに頑張ってます。
今度は女の子が多い職場なので
さすがの私も女らしくなれるかも~乞うご期待(笑)
コスモス4_a0020615_20252927.jpg


レス、訪問、もうしばらくおさぼりしますm(__)m
by sacchon-happy | 2010-10-20 20:25 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(12)
Commented at 2010-10-20 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cas50414 at 2010-10-21 09:33
おはようございます。
さわやかなコスモスね。
ばんざーーい・・・がとてもかわいくていいな。
Commented by ジー at 2010-10-22 23:43 x
提案♪

前回の記事が暗くなったのも、、こころの中の反映ですから、何も
問題は有りません♪

職場の異動があれば、新しい職場に慣れるまでは油断が出来ません
女の職場は、「少しでも出る杭は打たtれます」男の社会より、巧妙です
こんな余計な気遣いもしないと、やっていけない職場が女の職場です

一匹オオカミは殆ど居ません(笑)♪エネルギーを浪費します☆

ジーは、男ですから、詳しい内情は判りませんが、職場に馴染むまで
ブログの更新も「脱力」でやらないとsacchonさんが、潰れてしまうでしょう☆

無理のない、更新のやり方を模索して下さい♪

いつまでも、sacchonさんの写真をみたいから(笑)♪いつまでも、元気に!

よろしく、お願いします♪
Commented by y_and_r_d at 2010-10-23 23:38
こんばんわ。
万歳コスモス、
動物か昆虫のように見えますね。
新しい職場、がんばってください。
Commented by shima0319 at 2010-10-24 13:41
こんにちは~
トップのコスモス、背景のコスモスもいいですね^^

\(^▽^)/のコスモス、おもしろいです^^

職場が変わるのは、慣れるまで大変ですね。
頑張ってください(^^
Commented by むなぞう at 2010-10-24 20:10 x
こんばんは。
コスモスが万歳しているのですね♪可愛らしいです。
1枚目のお写真、コスモスの後ろ姿もステキですねぇ。
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 22:59
☆カギコメさん
いつもありがと~
気にかけてくれるだけで、元気になれてます。
これからもよろしくね。。。
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 23:00
☆casさん
ばんざーい
いいでしょ~。
見つけたとき、私もばんざーいしちゃいましたよ~。
で、そのあと撮りました。
知らない人が見たら、怪しい私(汗)
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 23:03
☆ジーさま
今度の職場は女の子が多い・・・つまり私より一回り以上若い女の子達なのです。
お昼ごはんは前から一緒に食べているから
いろんな話もできるけれど、プライベートで遊んだりはしない関係、
つかず離れずには、良い年齢差なんですよ。
若さをしっかり吸収しようと思っていま~す(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 23:05
☆y_and_r_dさん
>動物か昆虫のように見えますね

ほんとだ~、花びらがトナカイの角のようにも見えるし
昆虫の触覚にも見える~
面白い視点、ありがとうございます。

お仕事、がんばってま~す
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 23:07
☆shimaさん
えへへ、ありがとうございます。
shimaさんは↓のよりこちらのほうが好みでしょうね~。

異動、新しい仕事も少しずつですが慣れてきました。
まだまだ分からないことがいっぱいあるので
更にがんばらなくちゃ。
ありがとうございま~す。
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 23:10
☆むなぞうちゃん
コスモスの後姿はめっちゃ好きなんですよ。

ばんざいもおもしろいけれど、ピースしてるのも時々あるんですよ。
今年は探せなかったけれど
むなぞうちゃんも探してみてね(^_-)-☆
<< 三谷祭り(海中渡御) コスモス3 >>