人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の嵐山~落柿舎~ほか~
のんびり歩いてると、こ~んな風景が~
秋の嵐山~落柿舎~ほか~_a0020615_20365556.jpg
和みますよね~
近所ではとっくに終わっているコスモスも、
少し咲いていて、いっそう和みましたよ~(*´▽`*)

他の場所ではこ~んな散り紅葉(^^♪
秋の嵐山~落柿舎~ほか~_a0020615_20332244.jpg

天龍寺のあの見事なしだれ桜も、いまはこんな姿でした。
1年半前のあの春の日を思い出しながら、
枝ぶりもいいなぁ~なんて思いましたよ~
秋の嵐山~落柿舎~ほか~_a0020615_20422689.jpg


秋の嵐山の写真をUPしながら、ふとブログや手帳で調べてみたら
ここ4年、毎年京都へ行っていました。
春に1回、夏に1回、秋は3回です。
冬には行ってないから、冬にも行ってみたいな~。
去年、雪の金閣寺の写真をお友達に見せてもらってから
雪の京都にあこがれている私です(*´∀`*)





職場のNちゃんが買ってきてくれました~
Dear Girlサンダー
秋の嵐山~落柿舎~ほか~_a0020615_21204572.jpg

あのブラックサンダーの有楽製菓と文化放送DearGirl~Stories~のコラボ
お味は「初恋の味 塩チョコ」
初恋の味が塩味かどうかは疑問ですけど、
それほど塩味がせず、なかなか美味しいです。
DearなGirlに大ヒット中で、おいしさハンサム級!なんですって(笑)
文化放送DearGirl~Stories~は知らないけれど、
コンビニあちこち回って、やっと1軒見つけたからあげる~
って嬉しそうに笑うNちゃん、ありがと~ね
by sacchon-happy | 2010-12-01 21:26 | 京都府 | Trackback | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-12-02 21:25
わ~、2枚目の落ち葉、とっても素敵です^^v
Commented by biwahama at 2010-12-02 23:22
あら~同じ落柿舎ですね! コスモス咲いていてちょっと風流でしたよね。
お天気が良かったのですね~私は28日の朝の撮影です。
大きな枝垂れ桜ですね。これは春の楽しみにとっておきます^^
Commented by sacchon-happy at 2010-12-07 00:13
☆aitoyuukiさん
ちょっぴりコントラストを高めてありますよん。
上を見ても、下を見ても、紅葉が楽しめてよかったですよ~。
Commented by sacchon-happy at 2010-12-07 00:15
☆びわはまさん
落柿舎、いい位置にコスモス咲いてましたね~。
もうおわりかけだったんだけど、
そこがまた晩秋って感じでよかったですよね。

枝垂桜、ぜひ見にいってくださいね。
天龍寺にはいっぱいあるけれど、このとびきり大きい木は
上の方にありますよん。
<< 大イチョウ Heart >>