人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新種(植物)
いろんな花がさいていました
どの花がお好みですか?



きのこもはえていました
by sacchon-happy | 2004-10-17 18:43 | Trackback | Comments(4)
Commented by xoanon at 2004-10-17 20:11
1、2枚目、うまいなぁ。
何で作ってるんでしょう?ふちのカーブが味があります。
ペットボトルのお花もよく考えてあるし、きのこもおもしろ~い(笑)
お外に展示してるのがいいですね。
上の動物も自然光の下で生き生きしてますね(^^)
Commented by paranoia2004 at 2004-10-17 23:06
オモシロそうなところですね♪
良いお天気の元でカラフルな作品、楽しい雰囲気いっぱいです(^◇^)
Commented by sacchon-happy at 2004-10-18 18:11
*xoanonさん、みんな上手でビックリしましたよ。子供達はみんな芸術家ですよね。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-18 18:13
*paraさん、とても楽しいです。そして、発想の豊かさに驚かされます。この刺激を、写真に活かせたら・・・頑張らなくちゃ。
<< 新種(生き物) 海で見た夕陽 >>