人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロネコヤマトのお菓子
catnipさんの クロネコヤマト でみて欲しくなって買っちゃいました~
クロネコ缶カンお菓子BOX~♪♪♪
クロネコヤマトのお菓子_a0020615_23361992.jpg
中にはクッキーやドーナツが入っているんですよ~。


最近好きなお菓子
クロネコヤマトのお菓子_a0020615_2338165.jpg
「オトナの甘さ」がいいんだよねぇ~(*´▽`*)


でもって、ずっと前から好きなアイス 「ピノ」
クロネコヤマトのお菓子_a0020615_23391671.jpg
今まで写メをiPhoneのアプリで加工してみました♪


こんな時刻なのに、おなか空いてきちゃった・・・o(>ω< )o どぉしよっ
by sacchon-happy | 2011-02-02 23:44 | Trackback | Comments(10)
Commented by aisuman2009 at 2011-02-03 06:54
ピノ、
色々でてますよね。
価格も変わりましたよね、
120円から100円へ120円になりましたよね。
お腹がすいたら、
お菓子ですよね。
私は昨日から「栗おはぎ」「栗きんつば」食べてます。
私の今のお気に入りです。
Commented by itoureiko at 2011-02-03 20:39
今晩は☆

ピノ私も大好きです!
見てたら私も食べたくなっちゃいましたw
Commented by id_unknown at 2011-02-03 22:17
こんばんは
クロネコ缶カンお菓子BOX
何ですかこの萌え~~~~なBOXは♪
中にお菓子が入ってるなんて乙女メーターMAXですよ
ピノはみんな大好きですね
バラエティーBOXのアーモンド味が好きデス♪
Commented by kei1709 at 2011-02-05 23:22 x
pinoってこんなに種類があるんだ~。
一口サイズで食べられるから好きです。
口の中が冷たくなりすぎなくていいですよねぇ。
ひと箱食べちゃったら結構な量になるとは思うけど…^^;
クロネコ缶欲しい!
Commented by いけみ at 2011-02-06 01:58 x
オトナの甘さ、初めて知りました♪
私はmeijiのぶどう糖チョコレートにはまっております(^_^)
ダイレクトに効いてくれるブドウ糖は加齢による
脳みその退化には、とてもありがたいです(^_^;

オフ会参加よろしくお願いします。
当日お会いできるのを楽しみにしております(^_^)
Commented by sacchon-happy at 2011-02-06 23:09
☆愛ちゃん
私もしぶいお菓子も好きですよ~。
甘いの辛いの、お菓子全般大好きですもん♪
ピノは、残すことができるのがいっそう魅力ですね~
Commented by sacchon-happy at 2011-02-06 23:10
☆itoureikoさん
ふふふ、やっぱりピノ、好きですよね~。
この後マロングラッセ味を食べましたよん。
季節限定ものにも弱い私です(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2011-02-06 23:12
☆id_unknownさん
へへへ、乙女メーターMAXですか~
女の子はみんなこーゆーのが好きですよね。
アーモンド味も美味しいですね~。
分け合って食べられるのも魅力ですね~♪
Commented by sacchon-happy at 2011-02-06 23:14
☆keiさん
クロネコヤマト缶は、
会社に集配達してくれる運転手さんに聞いてみたら
次に来た時に持ってきてくれました。
1500円は、ちょっとお高い気もするけれど
缶がかわいいから許せちゃいます♪
Commented by sacchon-happy at 2011-02-06 23:15
☆いけみさん
お誘いいただきありがとうございます。
メールしましたのでよろしくお願いしま~す。
<< 雪灯りの散歩道 今朝の虹(幻日かも?) >>