人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HANA JIKAN 見てきました
今日は、娘のところへテレビとプリンターを届けるついでに
渋谷にある青山ブックセンター本店へ行ってきました。

すでに、ブログ友達の二郎さんが見に行ってくださってるので
レジの左側って情報はゲット済み。

本当に、置いてありました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
証拠写真をと思ったのですが、
本屋さんでの写真撮影はご法度。
一応聞いてみましたが、やはり断られました。
なので、家にある私のフォトブック↓
HANA JIKAN 見てきました_a0020615_2264874.jpg
これが入って右側、一番奥のレジの左側に置いてあります。
背表紙しか見えない置き方のフォトブックもあるなか
私のは、ちゃんと正面向いて置いてありました~。

なんだか自分のじゃないみたい・・・(*^^*)ポッ
もちろん売ってるわけじゃないんだけれど
こうやって置いてもらえるってものすごーく嬉しいですね。

前回はギャラリー、今回は本屋さん(しかもとってもキレイ)と
2度にわたって東京で展示してもらえるって、
私ってなんてラッキーガール♪ ←だからガールじゃないってばヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

とっても思い出に残るお誕生日となりました。

5月初旬まで展示してありますので
もし近くにいらした時は、寄ってみてくださいね。

ちなみに作者近影とか、危険な写真はありませんからご安心を~

ネットで見るのはこちら→HANA JIKAN

by sacchon-happy | 2011-04-16 22:28 | 東京 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2011-04-16 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2011-04-16 23:38
☆カギコメさん
ありがと~(^o^)
Commented by yukun2008 at 2011-04-17 07:06
おはようございます♪
素晴らしい写真集ですね~、おめでとうございます、とてもセンスの良いお写真でファンになりそうです♪
Commented by sacchon-happy at 2011-04-23 18:10
☆yukunさん
ありがと~
誰にでも撮れる写真ばかりなのが良かったのかも~
<< シラスウナギ漁 サクラ日和 >>