人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛行船「スヌーピーJ号」に乗せていただきました♪
タイトルの写真はちょっとおいといて~
飛行船「スヌーピーJ号」に乗せていただきました♪_a0020615_20543093.jpg
お友達と見に行ったので、こんな写真も撮ってみちゃいました~  おちゃめなお友達~
飛行船「スヌーピーJ号」に乗せていただきました♪_a0020615_20555689.jpg
スヌーピーの鼻の穴にぶさっ  おいおい(^_^;)
飛行船「スヌーピーJ号」に乗せていただきました♪_a0020615_20561214.jpg
そんなこんなしてたら、写真撮っていいですよ~って日本人スタッフさん(クルー?)に声をかけていただいて
なんと、どうぞ、って乗せてもらっちゃいました。
すかさずそばにいた外国人クルーにデジカメを渡す私(^_^)v
とってもらった写真がこちらで~す♪♪
飛行船「スヌーピーJ号」に乗せていただきました♪_a0020615_2111584.jpg
すみません、ファンレターがいっぱい届くと困っちゃうので顔は隠してあります(汗)  お友達、かわいいのですよ。
by sacchon-happy | 2011-05-21 21:04 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(26)
Commented by syun200 at 2011-05-21 21:48
こんばんは^^
スヌーピーの飛行船 ぞっこんの様ですね
ついに操舵室まで足を踏み入れましたね
地上にいても浮いているのでローリングするんですよね
僕も家の近所の飛行場で乗せてもらいましたが すぐに船酔い状態
それに 高所恐怖症の僕にはちょっと無理な乗りものでした
今回は地上の画ですが 次回は上空からなんて画が飛び出したりして^^
Commented by sacchon-happy at 2011-05-21 21:56
☆syunさん
残念ながら、地上のまんまなんですよ。
でも浮いてるからふわふわしてました。
syunさん、乗ったことがあるんですね。いいな~うらやましいな~
Commented by yukun2008 at 2011-05-21 22:11
こんばんは~♪
凄いですね~!スヌーピーの飛行船に乗れたのですね~!、羨ましいですね(笑)
Commented by cas50414 at 2011-05-22 08:28
ファンレター・・届けてくれる?
Commented by photoboy5 at 2011-05-22 11:17
 意外とデッキはこじんまりしてるんですね。
飛行船は乗った事ないので、一度乗ってみたいですね。
もちろん、お空を飛んでみたいです^^

今度オチャメなお友達を紹介して下さい 笑。
Commented at 2011-05-22 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kunkun1212 at 2011-05-22 14:55
すごいですねぇ。
飛行船に乗れたなんて。

ファンレター、出そうかな。(笑)
Commented by aisuman2009 at 2011-05-22 15:39
二人が乗っても大丈夫でしたね。
先日、ヘリウムの純度を上げてありましたからね。
昨日の夕方うちの上を係留地に飛んでいきました。
Commented by mimoza_life at 2011-05-22 18:33
こんにちは^^

凄い! 乗ったんですかっ! よかったですねぇ♪
中はかわいかったんでしょうか♪ 近県だけしか飛ばないん
ですかね? 私も見たいなぁ~♪
Commented by inamoku at 2011-05-23 08:06
まぁ、確かに乗ったことにかわりはない。(笑)
その可愛いお友達紹介して下さい!!(^_^;)
Commented by noato at 2011-05-23 08:17 x
おっ、見に行ったんですね。
しかも乗せてもらったんですか!
Commented by hirokazu0528 at 2011-05-23 22:13
こんばんは^^
こういうのって乗せて貰えるのですね^^
いい記念になりますね^^
お友達とのお遊びも面白いですね^^
Commented by sacchon-happy at 2011-05-23 22:43
☆yukunさん
連れをとっかえひっかえ、何日か通っちゃいましたよ~(^_^;)
まさか乗せていただけるなんて思ってなかったからびっくりでしたよ~。らっき♪
Commented by sacchon-happy at 2011-05-23 22:44
☆casさん
はいはい、お届けしましょう。
男はバカだからね・・・でしたよね?(^o^)
Commented by sacchon-happy at 2011-05-23 22:46
☆photoboyさん
お久しぶりです~。
空を飛んでくれたら最高なんだけど、乗せていただけただけでもかなりラッキーでした♪
Commented by sacchon-happy at 2011-05-23 22:47
☆カギコメさん
ほんとラッキーでしたよ。
離れてるところにいたんだけど、大きな声で呼んでくださったんです。
遠目だったから良かったのかもね~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2011-05-23 22:48
☆kunkunさん
らっきーちゃちゃちゃでしたね~♪♪♪

ちなみにお友達は私と同じ年です。いいっすか?
Commented by sacchon-happy at 2011-05-23 22:49
☆愛ちゃん
二人とも細身だから大丈夫ですよ~ん。
いちおう4人乗りだそうですよん。

愛ちゃんの家の上空を飛ぶんですね。
いいなぁ~うらやましいなぁ~
Commented by sacchon-happy at 2011-05-23 22:51
☆mimozaさん
それがっ、あまりのラッキーに気が動転してあんまり覚えてないし、中の写真を撮ってないんです(T_T)
お友達は写真を撮る人じゃないので撮らないし・・・
くびからさげてるデジ一は、完全に私のアクセサリーになっていました(涙)

そちらでもとぶと良いですね~
Commented by sacchon-happy at 2011-05-23 22:53
☆いなやん
そうそ、いちおう、乗ったのですよ(^_^;)

お友達、写真撮らない子なんだけど、機会があったらね~
Commented by sacchon-happy at 2011-05-23 22:54
☆noatoさん
おばたんなのに、乗せてもらっちゃいましたよ~。
noatoさんは見に行きましたか?
スヌーピーだから娘さんも喜ぶと思いますよ~
Commented by sacchon-happy at 2011-05-23 22:56
☆hirokazuさん
まさか乗せてもらえるとはねぇ。ほんとびっくりで嬉しいです。

お友達は写真を撮らない人なので、
添景用に連れてったのに、のりのりでポーズをとってくれたので楽しかったで~す。
Commented by さんた at 2011-05-24 07:29 x
一週間ほど前に遊空してるのみました。
実際目の当たりにするとおおきいのでしょう。!
しっかしお茶目な撮影してますね~。
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-24 23:14
おぉ~。乗っちゃったんですね♪ラッキーでしたね~^^
おちゃめで可愛いお友達ですね♪^^
Commented by sacchon-happy at 2011-05-25 23:00
☆さんたさん
そちらでも見れたんですね~。
私はマストオンする時を1回みただけで、あとは停泊中ばかりでした。
やっぱり青空を飛んでるところがみたかったなぁ~
Commented by sacchon-happy at 2011-05-25 23:02
☆lavieさん
ラッキーでしたよ~。
私が平日に休めたら、lavieさんをお迎えに行って一緒に見に行けたのにね。
あっという間に関東に飛んで行っちゃいました。

お友達、おちゃめでしょ~(^o^)
<< ぴんくのカスミソウ スヌーピーの飛行船と朝のお月様 >>