人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Afternoon Tea
久しぶりに母とお茶した午後(^^)
Afternoon Tea_a0020615_23534682.jpg
母はカモミールティー、私はローズヒップティーをいただきました
Afternoon Tea_a0020615_23535433.jpg




「さんぽ道」は、かわいいはちみつ屋さんです (撮影許可いただいてます)
休日には名古屋ナンバーの車も訪れるお店なんですよ。
Afternoon Tea_a0020615_23541074.jpg

by sacchon-happy | 2011-06-04 00:04 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(16)
Commented by happysweet1205 at 2011-06-04 00:44
おとぎ話しに出てくるような可愛らしい建物ですね!!
インテリアも素敵~~♪
目の前に広がる芝も気持ちいいですねぇ。
これは何度も通いたくなるお店ですね^^
近くにあるんですか~? いいなぁ。
Commented by yukun2008 at 2011-06-04 07:56
おはようございます♪
これは可愛らしいキノコの城のようなお店でアフタヌーンティーを楽しまれたようですね♪
例年鎌倉の紫陽花は6月の第二~第三週が見頃だと言われています。去年は遅かったようなので、今年は早目に見頃を迎えるかもしれませんね♪。
Commented by R!E at 2011-06-04 10:35 x
こんなオシャレなとこで
お茶なんだね~
素敵ライフ♪
それにすっごく可愛い建物!
いってみたいな~
Commented at 2011-06-04 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei1709 at 2011-06-04 19:59
素敵なティールームですね~。
そして建物も周りの雰囲気も可愛くてファンタジーの世界へ
紛れ込んだみたいです。
「はちみつやさん」っていうのがまたいいですね~!
Commented by kagura_sayatsugu at 2011-06-05 00:25
こんばんは~

これは凄い
こういうお洒落な喫茶店が、うちの近くないんですよねぇ~
こういう個性的なお店を見つけて、のんびり1人でお茶できるお店が欲しいなー
Commented by blackfacesheep at 2011-06-05 18:19
お~、かわええ♪
素敵なお店ですねえ、外観もインテリアもとてもフォトジェニックです。^^v
ゆるやかな時間が流れてるんだろうなあ・・・大好きです、こういう場所。
名前は聞いたことがありますよ、このお店。
そのうち探して出かけてみたいと思ってます~♪
Commented by sacchon-happy at 2011-06-07 23:18
☆はぴさん
近くなんですけど、まだ2回しか行ったことがないんですよ。
はぴさんも、もち愛知県にこられることがあったら
ぜひお立ち寄りくださいね。
ご案内しま~す♪
Commented by sacchon-happy at 2011-06-07 23:26
☆yukunさん
めっちゃかわいいお店でしょ。
地元では、ムーミンのお家なんて別名もあったりします。
まわりは芝生に囲まれてて、お手入れも大変なんだろうなぁ。
Commented by sacchon-happy at 2011-06-07 23:28
☆R!Eさん
普段は行けないですけど、母とお茶する機会ってめったにないから
どうせなら素敵なところにと連れて行きました。
女は何歳になってもこーゆーところが好きだもんね♪
Commented by sacchon-happy at 2011-06-07 23:29
☆カギコメさん
そちらに書き込みしましたよ~。
Commented by sacchon-happy at 2011-06-07 23:30
☆keiさん
そちらからだととっても遠いけど、一度どうですか?
keiさんもこーゆーところ、好きでしょ♪
あー、ただ、他にご案内できるような場所がないんだよね(-_-;)
Commented by sacchon-happy at 2011-06-07 23:31
☆kaguraさん
うふふ、gaguraさんも好きだろうなって思ってました。
東三河にお出かけの際は、お知らせくださいね。
ご案内しまーす。
Commented by sacchon-happy at 2011-06-07 23:32
☆黒顔羊さん
ぜひぜひいらしてくださいね。
日程さえあえばここなら迷子にならずにご案内できます。
ゴムラとセットでいかがですか?
Commented by takusachihiro at 2011-06-08 00:57
アフタヌーンティーのロゴがいいですね。
1枚目に本物のロゴタイプを刻印するあたりがシブイです。
Commented by sacchon-happy at 2011-06-09 23:09
☆takusachihiroさん
ロゴ、ありがと~。
久しぶりに母とのんびり(懇談会の後だからあわただしかったけど)過ごせた午後でした。
<< 逆さ合掌 (五箇山) いちご大福 >>