人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今から舞踏会
今から舞踏会_a0020615_1954583.jpg

by sacchon-happy | 2004-11-06 19:54 | Trackback | Comments(22)
Commented by t_tochiko at 2004-11-06 19:55
なるほど黄色いドレスを纏ったお嬢さんの様ですね^^
sacchonさん、ナイスなタイトルです♪
Commented by sacchon-happy at 2004-11-06 20:04
*t_tochikoさん、早いですねー。センサーつけてます?(笑)
いっしょに舞踏会いきませんか?
Commented by qwqgs823 at 2004-11-06 20:44
ランの一種でしょう。何度も挑戦したのですが、なかなか気に入ったのが撮れなくて諦めました。タイトルがぴったしですね。
Commented by xoanon at 2004-11-06 20:50
ランはなかなかきれいに撮れずにいます。
黄色のドレスのお嬢さん、後ろにリボンをなびかせて素敵です~♪
Commented by paranoia2004 at 2004-11-06 22:42
花びらも撮りかた切り取り方一つで変わりますね(^^)
ドレス姿に見えるから面白いです♪
Commented by watashi at 2004-11-06 23:04 x
潮見・・・しおみ・・・の海も いいよね~(^。^)b
超方向音痴の 私達にLiluさんは 強~いみかただわね~☆
Commented by gecko_toro at 2004-11-07 00:00
まさにそんな感じ。
目のつけ所がsacchonさんでした。
ところでなんの花?
ブドウかい?
Commented by Lilu at 2004-11-07 09:05 x
オンシジュームですね。
本当にかわいらしく撮れて、、、
踊っているみたいですね。
Commented by transhurry at 2004-11-07 09:34
タイトルそのものですね。上手い!
ランの一種ですか・・・しかしおもしろいものですね。
Commented by td1959 at 2004-11-07 10:32
これ、先日撮ったブーケの中にもありました。
ほんと、そう見えますね。光の加減も雰囲気あります(^_^)v
私は・・・実物を見ているのに思いもしませんでした(-_-;) by td
Commented by sacchon-happy at 2004-11-07 11:54
*花月さん、花いっぱいのは全然だめでした。モニター覗いてる時点で、ダメってわかるくらい構図がダメなんです。だから思い切ってアップ。いつまでもここから離れなくて何枚も撮るから、娘にせかされましたよ(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-07 11:57
*xoanonさん、エスコートしてくれる殿方も欲しいんですけど、どっかにいいお相手いませんか~?
Commented by sacchon-happy at 2004-11-07 11:58
*paraさん、この花の前であっちからこっちから見ている私は、かなりアヤシイやつでした。でもカメラ持つとやめられませんね(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-07 12:00
*watashiさん、あそこもいいね~。十数年行ってないな~
Commented by sacchon-happy at 2004-11-07 12:08
*トロさん、あんまり笑わすから、肩が痛いよ~(^_^;)
痛くて座布団、押入れから出して来られないから、また今度今日の分渡しますね(笑)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-07 12:09
*Liluさん、花の名前ありがとうございます。頼りにしてます♪
Commented by sacchon-happy at 2004-11-07 12:19
*transhurryさん、じーっと見ていたらドレスに見えてきました。
花いっぱいをキレイに撮りたいんですけど・・・どんな構図がいいんでしょう?
Commented by sacchon-happy at 2004-11-07 12:21
*td1959さんとこのは、花瓶がよかったですよ。あの花瓶みたら、花に目はいきませんよ♪
Commented by rukjpk at 2004-11-07 14:58
きれいなドレス着て楽しく踊りの練習してるみたいです。
模様といいバッチリですね〜。
Commented by 2wo at 2004-11-07 17:34
タイトルもピッタリで、とてもかわいいです^^
背景が黒いから、よけい映えますね~。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-07 17:39
*rukjpkさん、こんなお嬢さんがいっぱいいました(笑)群舞も撮ったんですけど、ダメでした(泣)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-07 17:41
*2woさん、植物園にはこんなお嬢さんいっぱいですよ。背景は選んだつもりはなかったんですけど、ちょうどよかったです。
<< 休日の過ごし方 いつかの海の夕景 >>