人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野菜のケーキ(^o^)
ホーレン草のショートケーキ
野菜のケーキ(^o^)_a0020615_21505528.jpg
ブロッコリーのモンブラン
左手前はにんじんのロールケーキ
奥はべじシュー(とうもろこしクリーム)
野菜のケーキ(^o^)_a0020615_21534194.jpg
豊橋にある野菜のスイーツ専門店 ballon のケーキです。
ほうれん草やにんじんは、お菓子作りに使った事があるけれど、
ブロッコリー?どんなお味かなぁ?
で、私が食べたのはブロッコリーのモンブラン。
ブロッコリーのつぶつぶが入っています。はい思いっきりブロッコリーです(^_^;)
他にもいろんなお野菜のケーキがありました。
甘いものは食べたいけれど、できるだけヘルシーにって方、ぜひどうぞ~。


すっかりさぼり癖がついてしまった私。
コメは読ませていただいてます。
訪問も時々しています。だけど読み逃げしちゃってます。ごめんね。
by sacchon-happy | 2011-06-21 22:10 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2011-06-21 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2011-06-27 22:48
☆カギコメさん
お味は、ま、それなりでしたよ(^_^;)
<< 長谷寺のあじさい ハートのあじさい (明月院) >>