人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sudiさんの写真展へ行ってきました♪
sudiさんの写真展へ行ってきました♪_a0020615_219895.jpg
地下鉄伏見駅10番出口
上の写真は写真展とは無関係ですが、ギャラリーへ向かう途中見つけてぱしゃり♪

sudiさんの写真展DISTANCEを見に、キヤノンギャラリーへ行ってきました。
sudiさんの写真展へ行ってきました♪_a0020615_21155614.jpg

プリントされた作品を見ることができてとっても嬉しかったです。
そしてそして、何よりっ、sudiさんにもお会いすることができたのが嬉しいっ。
とってもキレイな方で、そしてかっこいいっ。
感性のすばらしさ、あこがれますね。
もぉ、うっとりしてぼ~っとしちゃいました。
お話、ありがとうございました。

まだの方、ブラームスを聞きながら、sudiさんの世界に浸りに行ってくださいね~
by sacchon-happy | 2011-06-25 21:18 | 愛知:名古屋 | Trackback | Comments(21)
Commented by lavie at 2011-06-25 21:43 x
こんばんは。^^
sudiちゃんの写真展のポストカード
この写真とてもすきなのですよね・・これは絶対実際に見てこないと。^^
1枚目のお写真もとても素敵です。^^
Commented at 2011-06-25 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R!E at 2011-06-25 22:34 x
ブラームスに反応しちゃった~
わたしの大好きな葉加瀬たろちゃんのコンサートで
ブラームスの名前を聞いてから聞くようになりました~
そんな素敵な音楽にぴったりな写真ってことは、、、
もう想像するだけでふるえあがりそうです!

名古屋でやってるんですね
いきたいなー

Commented by kunkun1212 at 2011-06-25 22:40
すごく格好よかったですよね。

今日は、ありがとうございました。

あっ、あれ、ブラームスなんですね。(笑)
Commented by rukjpk2 at 2011-06-26 07:57
ブラームスは室内楽曲かなぁ。
以前好きで聞いてたのでそちらも気になります。
sudiさんの感性を肌で確認したいです。
平日に静かに見てきます。
Commented by yachi at 2011-06-26 12:10 x
sudiさんにお会いできたんですね!うらやましい~。
PCで観てても素敵だけど
やっぱりプリントされた作品の方が
伝わってくる力の強さが大きいですよね。
Commented by sacchon-happy at 2011-06-27 23:18
☆lavieちゃん
今日どうだった?sudiさんにお会いできたかなぁ。
写真展、とっても良かったでしょ♪
Commented by sacchon-happy at 2011-06-27 23:19
☆カギコメさん
楽しく過ごしてきましたよん
Commented by sacchon-happy at 2011-06-27 23:20
☆R!Eさんとは違った感性の写真ですよん。
そっかブラームスに反応するんですね。
ステキですぅ。
私はどの音楽もよくわかりませんが、心地よい音楽でした♪
Commented by sacchon-happy at 2011-06-27 23:21
☆kunkunさん
こちらこそありがとうございました。
楽しく過ごさせていただきました。

ブラームス、私にはわかりませんが、心地よい音楽でしたね。
Commented by sacchon-happy at 2011-06-27 23:22
☆rukjpkさん、
sudiさんの写真展が名古屋であるよって教えてくださったから
見逃すことなく行くことができました。
ありがとうございました。
ご一緒できなかったのは残念だけど、平日にゆっくりしてきてくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2011-06-27 23:23
☆やちさん
うんうん、プリントされたものはやっぱり良いですね~。
sudiさんにもお会いできて、すごーく嬉しい日でした。
ご一緒できなくて残念だったけれど、いつかを楽しみにしていますよ~ん(^^)
Commented by sudi.s at 2011-06-28 23:16
先日はご来場ありがとうございました。
暑くて熱い名古屋で沢山のパワーをいただきました。
ということで、今週末また在廊します。
ブラームスは間奏曲です。一生忘れることのできない曲になりました。
Commented by sacchon-happy at 2011-06-29 21:57
☆sudiさん
きゃー、コメありがとうございます。
芳名カードもメッセージも何も残さず、名乗りもせずに失礼したのに、
探してくださってありがとうございます。
朝一でのりこんだ(笑)かいがありました♪
sudiさんのブログにあるように、この写真展のおかげであるブロガーさんにお会いすることができました。
都合は合わなかったけれど、一緒に行きたかったブロガーさんも何人もいます。
みなさん、別々にですが、見に行きます。
次回の写真展も、ぜひ名古屋にも来てくださいね。
Commented by rukjpk2 at 2011-06-30 08:02
間奏曲かぁ、ふむふむ。楽しみ。
Commented by norinoripoem at 2011-06-30 08:20
オイラも覗きにいこ!
Commented by cestlaviexxx at 2011-06-30 22:12
月曜日にいってきました。^^sudiさんとお会いできましたよ~。
sacchonさんの言うとおりとても素敵な方で。。^^
先に来ていらっしゃったespressivoさんと3人でお話もできたので
とても嬉しかったです。^^
Commented by sacchon-happy at 2011-06-30 22:49
☆rukjpkさん
いよいよ明日ですね。
今、どきどきは最高潮かしら~うふ
Commented by sacchon-happy at 2011-06-30 22:50
☆norinoripoemさん
いつ行くの?
金曜?土曜?
私も、もっかい行こうかな~
Commented by sacchon-happy at 2011-06-30 22:51
☆lavieちゃん、
うんうん、いっぱいお話できたようですね。
作品についてのお話もされたようで、羨ましいです。

私にとってはlavieちゃんも、とっても素敵な方なんですよぉ
Commented by レイバン ウェイファーラー at 2012-05-09 18:33 x
|| その背景には、カンボジア国内の発展もある(*^^)v
<< 未確認飛行物体 長谷寺のあじさい >>