人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼくはくま
ぼくはくま_a0020615_22403392.jpg


めっちゃ暑い日が続きますね。
鎌倉のあじさいの写真もまだまだ残ってますが
今夜は我が家のミニ花壇で育ててるミニトマトの写真です。
ぼくはくま_a0020615_22405592.jpg
奥にある赤いトマト、先日お弁当に入れました。
娘が、皮がいつもよりは硬めだけど、美味しかったよ~って言ってくれました。
なんだか嬉しいですね。
by sacchon-happy | 2011-06-30 22:44 | Trackback | Comments(12)
Commented by kunkun1212 at 2011-06-30 23:14
赤いトマトがあちこちに映ってて楽しいですねぇ。

瑞々しいところも素敵ですね。

あっ、手、ありがとうございました。
なんか、ちょっと嬉しかったりして。(笑)
Commented at 2011-06-30 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aitoyuuki32 at 2011-06-30 23:22
わっ、ほんとクマさんみたいだね(^^)
Commented by R!E at 2011-06-30 23:31 x
wao~
とみゃ~と~
わたしダイスキなの!
何もつけずに冷たいとまとを
がぶり!!!
子供の頃よくたべてました~

くまの耳にミニトマトのように・・・
かわいいね~
Commented by takusachihiro at 2011-07-01 01:11
繊細な描写ながら、ちゃんと、あのクマに見えたりしますので、好感度抜群です。
Commented by inamoku at 2011-07-01 08:03
いやぁ、色んな物を観察しながら撮っているんですね〜。
ナイス!
Commented by sacchon-happy at 2011-07-01 22:37
☆kunkunさん
傘をさしながらいっぱい撮りましたよ~。
朝は忙しいってのにねぇ(笑)

はい、おちゃめな一面を、行動や会話から垣間見させていただけて、笑えました~。
ぜひぜひ愛知へまた遊びにいらしてくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2011-07-01 22:38
☆カギコメさん
いちおう狙ってますよ~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2011-07-01 22:39
☆aitoyuukiさん
ぼくはくま~♪って歌いながら撮ってみました~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2011-07-01 22:41
☆R!Eさん
とみゃ~と~
ほんとはおっきいのをかぶりつくのがおいしいんだよね~。
ミニトマトは娘のお弁当用に、育てることにしました。
娘が小さいときは、待ちきれずに青いうちからどんどん摘まれちゃったことを思い出しました。
なつかし~
Commented by sacchon-happy at 2011-07-01 22:44
☆takusachihiroさん
にゃはは、ファインダーのぞきながら、何枚か撮ったら
もうくまにしか見えなくって・・・
お友達に言わせると、カエルやん、、、
あ、ホントだ~ってね(笑)
Commented by sacchon-happy at 2011-07-01 22:45
☆いなやん
ダーリンとお出かけしていろんなものを見て歩くのも楽しいのですが
ほんとは、こんなのを撮るのが好きなんですよ~。
<< 道 あの日の・・・ >>