人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊賀八幡宮のハス-2
モノクロにも挑戦してみました♪
伊賀八幡宮のハス-2_a0020615_21305872.jpg
それにしても暑い毎日が続きますね。
伊賀八幡宮のあと、別の場所にも行ったのですが
移動途中のコンビニで、「しお」系、買いました。  「しおmilky」と「しおパイン」
伊賀八幡宮のハス-2_a0020615_21373952.jpg
伊賀八幡宮のハス-2_a0020615_21374666.jpg
両方とも、美味しかった~。
by sacchon-happy | 2011-07-11 21:38 | 愛知:岡崎 | Trackback | Comments(12)
Commented by g_minor at 2011-07-11 23:44
えっ、いまどきは「しおmilky」なんてのもあるんですか?^^;
知らなかった…美味しそう。(笑) 食べてみます♪
モノクロ、カッコいい!
涼しげ写真条例←わかってるよね。^^
言い出したのsacchonさん♪ (笑)
Commented by takusachihiro at 2011-07-12 00:16
1枚目のモノクロ、味のある描写ですね~。
対照的に、「しおmilky」と「しおパイン」の味は想像しがたいんですが…。
Commented by happysweet1205 at 2011-07-12 00:40
こんばんは~
蓮の花 ↓のもとっても綺麗ですね!
花びらのすじすじ イイですよね~。
今日のモノクロ 水面に映った蓮の花と葉も素敵。
私も早く撮りに行きたいなぁ。

塩ミルキー! 初めて見ました。
甘じょっぱいんでしょうね。 食べてみたいなぁ。
Commented by yukun2008 at 2011-07-12 06:25
おはようございます♪
ミルキーに塩味ですか、塩キャラメルとか流行ってますからね~
美味しかったですか~!?
Commented by hatsuun at 2011-07-12 11:00
モノクロの蓮いいですねぇ~、みなもに映ったのと相まって
モノクロだと不思議に見えます。。。

塩味いいですよね。僕はUHA味覚糖の特濃ミルク8.2 塩ミルク キャンデーが好きです!
Commented by marimo_can at 2011-07-12 19:59
モノクロな蓮もいいですね。
夏はやっぱり塩分も取らないとね。
ここの蓮はまだ見たことないなぁ。。
Commented by sacchon-happy at 2011-07-12 21:40
☆g_minorsさん
はいはい、涼しげ写真、UPしましたよ~(笑)

ところでね、g_minorsさんって以前のブログの時と性格変わってませんか?(笑)
Commented by sacchon-happy at 2011-07-12 21:42
☆takusachihiroさん
食べてみてくださいね~
ほんのり塩味で、美味しいですよ。
普通の塩飴とかより塩味がまろやかです。
もちろん、たくさん食べるものじゃないですけどね~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2011-07-12 21:44
☆はぴさん
しおmilky、思ったよりいけましたよん。
ぜひぜひ食べてみてね。

はぴさんの撮るハスの花、めっちゃ楽しみ。
だから早く撮りに行ってね~
Commented by sacchon-happy at 2011-07-12 21:46
☆yukunさん
ほんのり塩味なので、美味しいですよん。
汗をかいた暑い日に、塩分補給をかねて甘いものを取るのに良いですよ~。
Commented by sacchon-happy at 2011-07-12 21:48
☆hatsuunさん
モノクロだと、映り込みと本物が一体感があって
思ったよりうまくとれたかなぁって自分でほめてます(^_^;)

その飴! 私も好きっ!
今年教えてもらって、月曜日に一袋手に入れたばかりなんです。
さっそくUPしましたよ~ん
Commented by sacchon-happy at 2011-07-12 21:50
☆marimo_canさん
んじゃさぁ、んじゃさぁ
来年一緒に行く?
ぜひぜひ一緒に行きましょうよ~。

塩分、とっても大事ですよね。
あせかきの私には、水分補給とともに大事なアイテムです。
<< 涼しいよ~♪ 伊賀八幡宮のハス-1 >>