人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の夕景
夕飯の支度を終えた頃、空が少し染まっているのに気づきました。
カメラもって車でうろうろ。

青い空と落書きしたような夕焼け雲♪
今日の夕景_a0020615_20395876.jpg
水たまりの電柱♪
今日の夕景_a0020615_20405160.jpg
雑草♪
今日の夕景_a0020615_2041330.jpg


大きな台風、大変でしたね。
私の住んでいる東三河南部では、昨日の午後6時半から今朝の6時12分まで
暴風警報が出ていました。
職場の人は、通勤時に車が水没してしまいましたが、怪我もなくてホッとしました。
災害の被害に合われた方、お見舞い申し上げます。
by sacchon-happy | 2011-07-20 20:48 | 愛知: | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from さぬき写真工房 at 2011-07-20 23:27
タイトル : 台風一過
猛威ふるう台風6号が過ぎた今日の夕空はとても焼けました。 露出差がかなり激しかったのでなかなか思い通りには表現できませんでした^^; 写真って難しいです^^; Canon EF24-105mm F4L IS USM 刻一刻と変わる空を前に焦ってあたふたしながら撮ってると泣きたくなるような事件が・・・ なっ、なんと犬の○んこを踏んじゃいました(T T) その後の撮影は匂いやらなんやらで集中できず・・・でした(T T) (今回の写真は踏んじゃった後に撮ってます) せっかく空がい...... more
Commented by rukjpk2 at 2011-07-20 22:33
水たまりの映り込みいいねぇ。
今日はこんな夕暮れだったんだ、いいな。
明日あさってもこんな空になって欲しいな。
こちらは全然普通な一日でした。
電車もいつもどおりだったし。
心配したのが何だったんだろうという感じでした。
大変だった地域には申し訳ないけど。
Commented by R!E at 2011-07-20 23:03 x
そうそう。
学校は6時半から11時の間に警報が解除されたら~なんて
心配してたらとっくに解除されてて普通登校で残念みたいな
ニュースですごいのやってたから覚悟してたんだけど
こちらはそんなに影響なかったです。

今日の夕焼けは赤かったよね!
Commented by hirokazu0528 at 2011-07-20 23:27
こんばんは^^
台風後の空はよく焼けますね^^
香川もかなり焼けましたよ^^
2枚目の水たまりへの映り込み、いい視点で撮られていますね^^
台風後の夕焼けつながりでTBさせていただきますね^^
Commented by takusachihiro at 2011-07-20 23:38
嵐が過ぎ去ったあとの夕焼け。
ホッとする安心感が心地いいです。
Commented by yukun2008 at 2011-07-21 06:25
おはようございます♪
三河は台風一過、紫色の綺麗な夕焼けが道路の水たまりに映っていますね~!、今日明日はまだ涼しいようですね♪
Commented by hatsuun at 2011-07-21 09:39
気象庁の進路予想を見て、こんな動きするの??って
思っていたのにその通りになりましたね。あんなの初めてかも。。。

こちらもとにかく雨がすごかったです。。。
Commented by syasinnkanna at 2011-07-21 19:11
水溜りの夕焼け、
素敵ですね。
もう一つの世界ですね。
Commented by marimo_can at 2011-07-21 20:59
最後の水たまりの夕焼けがいいですね〜。
台風が去っていい天気。。とは行かないみたいですが。。
Commented by paranoia2004 at 2011-07-23 19:10
ようやく空も焼ける頃かな。
久しくまともな夕陽を撮っていませんが、夕焼けも楽しみです。
Commented by sacchon-happy at 2011-07-24 19:25
☆まとめレスでゴメンナサイ<(_ _)>
みなさんのところは台風の被害どうでしたか?
台風が去った後の夕景はいつもドラマティックなので期待はしてたんだけど、夕飯の支度でなかなかいけないので、今回は行けて嬉しかったです。
<< ひまわり in 花ひろば 海の日 >>