人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MINDSCAPE MUSEUM
MINDSCAPE MUSEUM_a0020615_236899.jpg
MINDSCAPE MUSEUM_a0020615_23485627.jpg
20110806 岡崎市美術博物館

娘と、美術館へ行ってきました。
涼しい館内で芸術に触れた後は、テラスにあるレストラン「SERENO」でランチ♪
MINDSCAPE MUSEUM_a0020615_23404777.jpg
帰りには MAGICAL に寄って「まるごとピーチ」
MINDSCAPE MUSEUM_a0020615_23455876.jpg
桃好きの私にはたまらなスイーツですぅ~
by sacchon-happy | 2011-08-11 23:49 | 愛知:岡崎 | Trackback | Comments(8)
Commented by happysweet1205 at 2011-08-12 00:37
こんばんは~
こう暑いと涼しい美術館で芸術に触れるのもいいですね~。
娘さんとデート 羨ましいなぁ。
お洒落なランチと美味しそうな桃デザート!!
至福の一時ですね^^
Commented by R!E at 2011-08-12 11:19 x
美術館ですか~
そゆ時間の使い方も結構好きです♪

まるごと桃・・・おいしそーーー
いや、絶対美味しいに決まってる!
タマには娘さんと豪華なランチもいいね!
うちは息子とふたりだとマックとかばっかり><
Commented by yukun2008 at 2011-08-12 13:11
こんにちは♪
岡崎市美術館は最近出来たのでしょうかね、モダンなデザインがいいですね~!、おや。丸ごと桃のデザートとは美味しそうですね、食べたいですね~!(笑)、ポチ!
Commented by canandaigua-ny at 2011-08-12 13:32
娘さんとの素敵な一日ですね。
あこがれます、そういうのに。。

お料理も美味しそうですし、美術館もモダンでかっこいいですね。
岡崎って道がいつも渋滞しているイメージで近寄りがたいですが、
行きたくなりました。 ;)
Commented by mimoza-7 at 2011-08-12 15:08
まるごとピーチ!☆ すごい美味しそう(*^_^*)
娘さんといい一日をすごされましたね。。。
ウチも、娘二人が帰ってきて、16日に食事会と買い物を楽しみます♪♪
Commented by hatsuun at 2011-08-12 15:09
ランチにもちゃんとデザートついてるのに。。。なんですかこの
もものデザート。。。これはすごいなぁ~!!

美術館も夏の雲と一緒に撮ってもらって。。。いい感じですっ!
Commented by nihon-burari at 2011-08-13 07:36
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by むなぞう at 2011-08-13 20:45 x
こんばんはー
桃のスイーツ美味しそうっ!!
むなぞうも、桃好きですよ♪
美術館、お洒落な外観ですね。
<< グループ展のお知らせ 離陸と着陸 >>