人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぴよりん
ぴよりんがやってきたぁ~
ぴよりん_a0020615_2150566.jpg
ぴよぴよ~
ぴよりん_a0020615_21512837.jpg
めっちゃかわいい~
ぴよりん_a0020615_21533184.jpg
横向き~
ぴよりん_a0020615_21522429.jpg

名古屋コーチンの卵で作ったプリンを、バニラビーンズの香り豊かなムースでコーティングし、
粉末状のスポンジを身にまとって出来ており、ふんわりやさしい“キュートなひよこ”。
H23.7.1うまれです。

JR名古屋駅中央改札から徒歩1分(中央コンコース内)にあるカフェ ジャンシアーヌで
みなさんのお迎えを待ってま~す。


今日、グループ展の搬入をしました。
いよいよ明日からです。
SACHIという名前で出展しています。
今年は布プリント写真も、針穴写真もないですが、
東京で展示していただいたフォトブック2冊も、去年に引き続き展示しました。
お友達のJUNKOさんの作品もあります。

他の参加者さんの作品はどれもステキです。
会場内は、写真談義に花が咲くとこもありますよ~。
お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。
by sacchon-happy | 2011-08-22 22:13 | 愛知:名古屋 | Trackback | Comments(6)
Commented by R!E at 2011-08-22 23:40 x
きゃーーー
超かわいい!!!
こんな顔でみつけられたら
食べられないよーーーW

豊川かぁ
予定がなければいけるんだけど
水曜から北海道でまだ何も準備してないので
いけそうもないかも~~~
残念><
がんばってねー
Commented by mimoza-7 at 2011-08-23 12:45
めちゃめちゃ、かわいいですね!!!
ここんとこ、名駅行ってたから、早くに教えてもらってたら、
お迎えできたのになぁあ~

展示会されるのですね。
頑張ってください!!☆
Commented by tomozou388 at 2011-08-24 00:41
箱を開けたら飛び出てきそうですね。
ぴよぴよと鳴き声が聞こえてきます^^

コメントありがとうございます。
リンク頂戴してもよろしいでしょうか?
Commented by hatsuun at 2011-08-24 10:15
ほんとこれは、食べるのかわいそう!!
でも食べます!!目つぶってねっ~笑。。。

いよいよ展示会ですか、たくさんの方に見ていただけると
いいですねぇ~!
Commented by canandaigua-ny at 2011-08-24 11:48
かわいい〜♬
横から見て、白い毛の部分が
ほわほわしてる感じも、なかなか良いですね!!
Commented by sacchon-happy at 2011-08-28 22:53
☆まとめレスで失礼します
かわいいでしょ~
プリン好きの私には、みかけも中身も超満足なスイーツです~
<< 虹が出た日 道路を走る新幹線 >>