人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虹が出た日
今日の夕方、虹が出ました
虹が出た日_a0020615_20404430.jpg
今日の私の気持ちを表現してくれるような虹でした


なんでかってーと♪
今日はね、4年前にグループ展でご一緒したテオさん、ココロちゃんご夫妻が
ふたごちゃんを連れて、岐阜からグループ展に遊びに来てくれました。
私も、お昼休みの延長を上司に申し出て
桜ヶ丘ミュージアムへ行きましたよん。
4年前はかわいかったココロちゃんが(今もかわいいけど)
今は2歳のふたごちゃんのママなんです。
4年前の他の参加者もココロちゃんたちに会いに集まったので、みんなで記念写真を撮りました。
下は2歳から上は〇〇歳まで、幅広いつながり~(^o^)
こんな関係もステキでしょ♪

でねでね、も一つ、
グループ展でいまだにご一緒してないmayuさんから
(私が休んだりmayuさんが休んだり。お会いしてお話もしてるんですけどねぇ)
プレゼントをいただきました。
虹が出た日_a0020615_20413358.jpg
めっちゃ嬉しい~O(≧▽≦)O ワーイ♪
お見せしたい気持ちはやまやまですが、グループ展が済んでからご紹介することにします。
お楽しみに~

そんなこんなで、30分昼休憩を延長したってことは
当然、午後の仕事が30分延長されるってことで
30分延長後、お買物に寄り、虹をみることができたので
ものすごーく嬉しかったです。
by sacchon-happy | 2011-08-24 21:21 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(8)
Commented by むなぞう at 2011-08-24 21:48 x
こんばんは。
むなぞうも、今日の夕方、虹を見ましたよ!
同じ虹をsacchonさんも見ていたのですね^^
幸せなお昼の30分が夕方の虹の幸せにつながるってステキ☆
Commented by eternity-e at 2011-08-24 21:50 x
sacchonさん、今日はありがとうございました。
とーっても楽しくてあっという間でしたね。
お仕事あるのに会いに来てもらえて嬉しかったです。
そして、今日は残業お疲れ様でした。

あちこち知り合いに会いに行ってたので
帰ったのは結局21時過ぎで、今お風呂に入ったところです。
これから年に一度でもこうしてみんなと会って
お話できると良いなって思います。
ぜひ次の機会ではmayuさんにも会いたいです。

ココロ
Commented by hatsuun at 2011-08-25 09:24
虹いいですね~、いつだったか車を運転中に見て以来
見てないなぁ~!!
Commented by mimoza-7 at 2011-08-25 17:43
何事も、「出会い」なんですね(*^^)v
最近、すごくそう思えるようになって、大切にしたいな・・・
と思っています。。
Commented at 2011-08-25 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aisuman2009 at 2011-08-26 18:11
こんばんは、
26日現在、
新幹線がトレーラーに乗ってましたよ。
今夜?早朝?に出発しますね。
Commented by lavie at 2011-08-27 22:10 x
こんばんは。^^
虹、いいですね~。赤い電車とパステルカラーがとても素敵です。^^

今回のグループ展、いけそうになくて残念。^^;
また機会があったら、拝見しにいきますね。^^

Commented by sacchon-happy at 2011-08-28 22:56
☆まとめレスで失礼します。
グループ展、終わってしまいました。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
<< グループ展 ありがとうございました ぴよりん >>