人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒカリの彩り
仕事帰りの車中で見つけた空のヒカリ
ヒカリの彩り_a0020615_23142553.jpg
ヒカリの彩り_a0020615_2314369.jpg
今日も良い日だったなぁって思える空からの贈り物♪
by sacchon-happy | 2011-09-07 23:18 | 愛知: | Trackback | Comments(7)
Commented by hatsuun at 2011-09-08 10:12
2日分の雲を拝見しましたけど、伊勢もこんな感じでした。。。
100kmくらい離れてると思うのですが。。。
Commented by R!E at 2011-09-08 10:43 x
日が暮れるのがだんだん早くなったのと
雲の様子から
秋の気配をばんばんに感じるようになりましたよねー
Commented by mimoza-7 at 2011-09-08 16:36
やっぱり、秋は、空を撮りたくなりますよね(*^^)v
どこまでも、澄んで高く、空眺めているだけで、
スーーーっとします。。
Commented by lavie at 2011-09-08 20:58 x
この数日はお天気がよくて空もいろいろな表情を見せてくれましたね。^^
今日にありがとうって・・気持ちです。^^
Commented by aitoyuuki32 at 2011-09-08 21:26
台風がからんでずっと雨模様だったので、ここ数日の晴れ渡った空はほんと幸せを感じます(^^)
Commented by takusachihiro at 2011-09-08 22:56
空に光があるかぎり、たっぷりと幸せを感じないと…。
明日も頑張れるような気がしてきました。
Commented by sacchon-happy at 2011-09-14 21:38
☆まとめレスでごめんなさい
空を見てるだけで、秋を感じますね~。
遠く離れていても、おんなじ空をみあげるって素敵です。
みなさんと時間の共有ができてうれしいですぅ~
<< 職人 今朝のソラ >>