人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポケモンジェット~
ポケモンジェット~_a0020615_8121166.jpg
前にセントレアの飛行機の写真をアップしたら、
お友達がポケモンの飛行機が来るよって教えてくれたので見に行ってきました(20110827)
前回のセントレアとは大違いで、雨なのにギャラリーいっぱいでしたよ~
ポケモンジェット~_a0020615_8153368.jpg
水しぶきをあげて走るポケモン号
ポケモンジェット~_a0020615_816546.jpg
とんだぁ~
ポケモンジェット~_a0020615_8193838.jpg
お天気が悪いので、あっという間に見えなくなっちゃったポケモン号でした。
おかしいな、私は曇り女なのに、なんで雨降ったんだろ・・・




この日はダーリンと一緒だったので、セントレアでブランチいただきました
ポケモンジェット~_a0020615_826015.jpg
買ったお土産はやっぱり期間限定出店のチーズケーキ
ポケモンジェット~_a0020615_8541110.jpg
とろけるおいしさでした~
by sacchon-happy | 2011-09-10 08:54 | 愛知:知多 | Trackback | Comments(8)
Commented at 2011-09-10 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatsuun at 2011-09-10 11:24
ポケモン飛行機より、食べ物に目がいってしまいます。。。
あ~お腹減った~!!
Commented by chirorin_wan at 2011-09-10 14:48
可愛いね~~~♪
あたしも見たい~~~☆

さっちょんさん。。
今年は豊川行けなくて残念だったよ~~(T_T)

時々開くPCで知って。。
何とか今年も行きたいよ~~って思ったけど行けなくて残念です(T_T)

大盛況だったみたいだね~~(#^.^#)
それだけで嬉しいっす(#^.^#)
Commented by mimoza-7 at 2011-09-10 16:59
ワーーーー!! 子供が大はしゃぎしそうな、
ポケモン飛行機、いいですね~
以前は、嵐の飛行機も他の方のサイトで、見ました。
こういうのは、楽しくていいですね(*^_^*)
Commented by happysweet1205 at 2011-09-10 23:51
ポケモンジェットは やっぱり人気ですね~。
私も撮りたい~。
でも 静岡空港じゃ見れなそうw

雨で残念でしたね!!
青空に飛ぶとこみたいよね~。
Commented by noah_3776_2 at 2011-09-11 19:50
雨の中の撮影お疲れ様です。
私は土曜の朝に対岸からの撮影にtryしたものの豪雨に遮られ
離陸しても納めることができませんでした。
近くでの飛行機は迫力あってよかったでしょうね。この期待はB-777-300でとても長いのが特徴です。
明日は中秋の名月です。真東に17時45分頃が月の出になります。
Commented by takusachihiro at 2011-09-11 21:33
こういうキャラクターもののラッピングって人気ありますよね。
子供の心をつかむ大きなアイデアですよね。
仕事がらとても気になってしまいます。
Commented by sacchon-happy at 2011-09-14 21:40
☆まとめレスでごめんなさい
ポケモンジェット、青空だったら良かったのになぁってすごく思いました。
でもなかなか見る機会もないので、見れただけでも良かったかな。
今度は飛行機に乗りたいなぁ~
<< 中秋の名月 職人 >>