人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤い実
香嵐渓
赤い実_a0020615_19261544.jpg
屋根には銀杏のはっぱを敷き詰めてみました♪
by sacchon-happy | 2004-11-27 19:28 | 愛知:足助 | Trackback | Comments(8)
Commented by Lilu at 2004-11-27 20:36 x
南天?
ピントの合わせ方というか構成がいいですね?!
私もこういう風なの撮りた~い。な。
Commented by gecko_toro at 2004-11-27 23:22
今度は床にも銀杏の葉を敷き詰めてみて。

赤い実が綺麗に撮れてますね。
Commented by moo at 2004-11-28 08:34 x
うしろの黄色い絨毯は、銀杏の葉なんですね^^
赤と黄色の組み合わせもいいです。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-28 16:58
*Liluさん、赤い実がね、もう少しついてると良かったんだけど・・・(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-28 16:59
*トロさん、いっぱい敷き詰めてお布団にしましょうか(笑)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-28 17:01
*mooさん、書かないと銀杏ってわかんないですよね。
屋根を撮る為に赤い実入れたのに、説明つけないとわかんなくなっちゃって(^_^;)たはは・・・
Commented by rukjpk at 2004-11-28 22:32
この写真の出来はsacchonさんの思惑とは違っていたみたいですけど、
それもまた楽しいですね。色々チャレンジして下さい。
しかし鳥のようにパクついてみたいくらいきれいな赤い実ですね。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-29 19:16
*rukjpksさん、雨に濡れてつやつやの赤でしょ。
下には落ちてなかったから、きっと鳥に食べられちゃったのね。
<< 香嵐渓のおまけ 朝もやのもと >>