人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐久島 (イーストハウス)
青い空、白い雲、青い海、白い建物、まるでエーゲ海~♪ リゾート感、いっぱ~い♪
佐久島 (イーストハウス)_a0020615_22543639.jpg
風もエーゲ海~♪
佐久島 (イーストハウス)_a0020615_22481357.jpg
撮影許可いただいてまーす 20110925



うかれたお友達
佐久島 (イーストハウス)_a0020615_22535073.jpg

by sacchon-happy | 2011-10-03 22:55 | 愛知:佐久島 | Trackback | Comments(12)
Commented by hatsuun at 2011-10-03 23:39
秋はもう行けそうにないし。。。憶えておいて来年の夏に行こう。。。!!
Commented by mimoza-7 at 2011-10-04 17:32
ちまたでは、秋になっちゃいましたが・・・
夏の様子、しかも、リゾートの感じで、良いですね~~
日本じゃないみたい(*^_^*)
Commented by aisuman2009 at 2011-10-04 17:35
お友達、
浮かれてますね。
Tちゃんですよね。
Commented by yuria2007 at 2011-10-04 22:37
佐久島行ったんだ~
わたしもねぇ、いっぺん行きたいんだけどなかなか・・・
ほんと、リゾート地って感じだよね、県内とは思えん(笑)
Commented by さんた at 2011-10-06 07:05 x
綺麗な空なんで佐久島には思わなかった。
蒼い空と白い雲のコントラストは見慣れてるけども
いつ見ても自分は好きだ~ナ

モデルさんも素敵。
Commented by sacchon-happy at 2011-10-06 23:29
☆hatsuunさん
うんうん、夏いいですよ~。

三重の島めぐりもしたいなぁって思っているので
よさげな島、紹介してくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2011-10-06 23:30
☆mimozaさん
この一角だけ、日本じゃなかったです~(笑)
おかげでお友達のこの浮かれよう(笑)
私も浮かれてみたんですが、不慣れなもんで絵になりませんでした(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2011-10-06 23:31
☆愛ちゃん
そうっす、Tちゃんっす。
Tちゃんのブログでは私が写ってますが、お嬢様しております(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2011-10-06 23:32
☆セイヤさ~ん、
そうなのよね、愛知の離島なのに、日本の里百選なのに、
なぜかエーゲ海なのよ~

佐久島行く?
ワタシ、また行きたいからお付き合いするわよん♪
Commented by sacchon-happy at 2011-10-06 23:34
☆さんたさん
そちらからは別の離島の方が行きやすいんでしょうね。
私も残るはあと一つ、日間賀島を残すのみです。
来月辺り行きたいんだけどなぁ。
Commented by Tちゃん at 2011-10-07 18:59 x
あのさぁ~~

うかれた、じゃなくて、
「おちゃめ」って言ってくれない?

その言い方一つでオサレなモデルでなくなっちゃったじゃん。
Commented by sacchon-happy at 2011-10-12 00:26
☆Tちゃん
はいはい、「おちゃめ~」(笑)
<< 佐久島 (佐久島のお庭) 牛伏川フランス式階段工 >>