人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しあわせのあかり
女の子のあこがれ 白いドレス(*^_^*)
もちろん、おばたんな私もこのドレスをみて幸せ気分になりました
しあわせのあかり_a0020615_23531887.jpg
バラの花もあこがれ~
しあわせのあかり_a0020615_23553063.jpg
いろんなアート作品がいっぱ~い
しあわせのあかり_a0020615_2356951.jpg
しあわせのあかり_a0020615_23562243.jpg
しあわせのあかり_a0020615_23563730.jpg
しあわせのあかり_a0020615_035926.jpg
和スイーツのお店の格子窓ごしの着物女子もアートに一役かっています。
しあわせのあかり_a0020615_2357964.jpg
去年、この茶房とみやさんで和スイーツを食べたんですが
混雑していたので今年は諦めました(T_T)20111008

アートを撮るのって難しいですね。
切り取り方によっては、別物になってしまう。。。
でも、それはそれで、私の撮り方ってことで、作者の方、お許しくださいね。
by sacchon-happy | 2011-10-12 00:06 | 岐阜県 | Trackback | Comments(9)
Commented by kagura_sayatsugu at 2011-10-12 00:46
こんばんはー

この辺、見ていないのが多いな~(^-^;
友達とはぐれたので、あんまり動かないようにしてたのでー
こんな事なら、集合時間を決めておいて、自由に撮りまくればよかったー

前回の、夕暮れ時の色合いとか素晴らしいですねぇ~
こういうのいいなー
来年の課題だなー
Commented by sacchon-happy at 2011-10-12 01:36
☆kaguraさん
実はー、去年寄らなかった方のスイーツのお店を探して
ぐるぐるしちゃったから、みたんですよ。
結局、見つからなかったし(-_-;)
私の記憶のあいまいさが悲しかったし(-_-;)
去年と同じとこも人がいっぱいで入れなかったし(-_-;)
それがすごく心残りです。
芸術の秋であるまえに、食欲の秋ですから~(笑)

↓のは、WBを変えてま~す。
Commented by hatsuun at 2011-10-12 09:30
そうかこのドレスも美濃の和紙で作られてるんですよね!!
すごいなぁ~~!!

いろいろとアートな行灯いいですね。。。
Commented by mimoza-7 at 2011-10-12 10:54
芸術の秋ですね~
いろんなアートがいっぱいで、
見てるだけで、嬉しくなります♪
バラの花も、ウエディングドレスも、ステキに
撮れてます!!(*^_^*)
Commented by inamoku at 2011-10-12 11:09
写真のドレスを着ているさっちょんさんを想像中・・・・・
やっぱりちょっと無理がある?(^_^;)

和紙のぬくもりいいですねー
Commented by itoureiko at 2011-10-12 21:09
わーsacchonさん私の好みわかりやすいですかね><?
大ヒットです!!来年には落ち着いていると思うので行きたいと思います☆

どの写真もすごく素敵です!!私は今週末親族の結婚式で本物のドレスみてきます♪カメラが活躍できるといいな…
Commented by takusachihiro at 2011-10-12 21:40
男女問わず、あかりには幸せを感じることが多いと思います。
柔らかい描写がSO GOODです。
Commented by masquerade01 at 2011-10-13 01:46
イタリアの照明でシェードがミニスカートのものがあったけど
心理的になんとなく覗きたくなります。
あっこのドレスはとてもきれいですね。
ぜひ、 sacchon-さんに着てほしいです。
バラの棘に気をつけてくださいね。

わらび餅食べたくなりましたが、無いのでかわりにレーズンパンかじっています。
Commented by sacchon-happy at 2011-10-15 23:33
☆まとめレスでごめんなさい
ドレスのは女の子にすごーくうけてて、みんな撮ってましたよ~。
かわいいの、かっこいいの、凝ったのいろいろ楽しめました。
<< ハロウィンケーキ 美濃和紙あかりアート展 >>