人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンケーキ
ハロウィンケーキ_a0020615_716378.jpg
昨日、残業してたらお友達からTEL。
「家におらんやん、冷蔵庫に入れるもんだから、持ち帰っちゃったよ」
てなわけで、仕事帰りに友達の家に寄って、もらってきました♪
オーガニックスイーツのケーキ屋さんBallonのケーキだよん♪
by sacchon-happy | 2011-10-14 07:22 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(3)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-10-14 22:57
おお~、うまそ。

色からすると、モンブランかな?
Commented by hatsuun at 2011-10-15 10:57
最近はこの季節になるとどこもかしこもハロウィンなんて、
またよその国のお祭ごとを~!なんて怒ってる僕ですが、単に
かぼちゃが嫌いなんです。。。笑
Commented by sacchon-happy at 2011-10-15 23:36
☆まとめレスでごめんね。
かぼちゃのケーキなんだけど、中には種や、かぼちゃの蒸したのがごろんって入ってます。
野菜ケーキなので、甘さがすごーく控えめでヘルシーですよ~。
男性って、かぼちゃ嫌いな人、結構いますね。
女性は芋、栗、かぼちゃ、好きな人多いのにな。
<< 自然が好き しあわせのあかり >>